2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタの神様。

野球が雨天中止になってくれて良かったです。 実はウチは野球って大嫌いなんですよ。 理由はただ1つ。中継延長するからです。 ただ、それだけです。 ホント、専用チャンネルでやってくれればいいのにと常に思ってます。で、時間通りに始まったエンタの神様で…

レスー

京斗さん> えぇっ!?10万払ったのに行ったのは病院ですか!? それはそれはそれはそれは・・・・・・。お気持ち察します(爆)。

例の青封筒

赤紙ならぬ青封筒が届きました。内容物はというと・・・ まぁ、ライブの物販にカレンダーに写真集のチラシと、ライブでもらったものばかり。 それと、FCツアーでの集合写真ですね。 この写真がまた、写ってる人だいたいが見たことのある顔なんですよね(汗。…

携帯

やっと修理に出してきました。 ディスプレイの他に、カメラの調子がおかしいとか、電源もつきにくいとかいろいろ言って、修理依頼書の詳細症状欄がかなり長くなりました(爆)。 修理完了まで10日前後かかるそうです。

ZONE新曲&DVD

10/29発売の新曲とDVDの情報が出てきましたね。 コレ とコレです。新曲の方で、ファン待望のあの曲って書いてあるから「その気」かと期待してたのに、ココによると「アトム」らしいです。何でやねん!! 何故「その気」を入れないんだ!?どういうつもりだ?…

金曜ショータイム

某日記からの情報では、 ZONEは持ち歌2曲(シクベ&HANABI)に「翼を下さい」、「夢の中へ」、「なごり雪」の計5曲をフルで歌ったらしいです。 持ち歌以外の3曲は是非聞きたい。 カットしないで下さい>NHK(日本秘密結社)←(ひつこい(爆))

携帯

今日はバイトの都合でショップに行けなかったので、明日修理に出してきます。

火星大接近。

6万年ぶり。 と聞くと、どれだけの年月なのか想像もつかないですが、 火星が地球に大接近する日だそうです。しかーし、千葉の今日の天候は曇り(爆)全然見えねぇーよ(涙)。 でも昨日も見たけど、スゴイ赤く輝いてるのがよくわかる。 どれだけ近くっても肉眼じ…

レスー

minoruさん> 使って10ヶ月経ってないので、買い替えは高いんです(汗。修理なら保障期間内なのでタダで済みますし。リンクはOKです。ひらさん>確認しましたー。クレーム交換っすか。そうかもしれないですね。買って半年で修理3回はあんまりですよね。

リンク追加

Forum 2R〜 ひら的 こころ 〜ひらさんのトコです。 裏きみとあるけば(^^;)minoruさんのトコです。

収録

行けた方お疲れ様でした。 放送を楽しみに待ってます。

携帯の・・・

調子が激しく悪いです。 何か、ちょこっと触るだけでディスプレイがオカシくなります。 1回携帯をたたんで、また開くと元に戻るんだけどね。 満足にメールも読めないし、書くなんてとんでもなく時間がかかります。また修理にださねばならんのでしょうか。 こ…

レスー。

ひらさん> 見ツケラレタ━━━━(゜∀゜)━━━━ リンクOKです。よろしゅうです。

始まるよ。

某minoru君に誘われたので、日記でも書いてみようと思います。 ってか、まだよく機能がわかってないので、ちょこちょこ改良していきます。で、今日はNHK(日本秘密結社)ホールで「金曜ショータイム」の収録があるんですが、 見事にFC枠ハズれました(爆)…