2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE PUNCH

絵本付きの方を買ってきました。 タワレコで買ったんだけど、そしたらバッジが付いてきました(笑)。 曲は半分くらいまでしか聞いてないけど、1曲目とかライブで聞きたい良い曲です。週末、予約してあるDVD付きの方と、娘。ベスト2を買ってきます(爆)。

いつか 君が僕にくれた 信じるその力。

本日、3月31日。 北見のオニオンスタジオの解散ライブをもって、 ウチの最愛のバンド、Whiteberryが解散します。白ベリはとにかく曲が最強!! ウチのDNAを反応させた、魂で感じさせられた音楽は白ベリだけです。感動をありがとう!お疲れ様。 また、いつか …

回転ドア事故

で、6歳の子が亡くなって、あちこちでニュースになってるわけですが、告別式で「世界に一つだけの花」が歌われてました。 ドラマの影響が強いのかもしれないけど、 「世界に一つだけの花」ってやっぱり人が死んだ時に歌う歌だと思います。

星のカービィ 鏡の大迷宮

発売日がいつの間にか4月15日に決定してました。

Whiteberry Live-Very! 2004 −信じる力−

編集メンドイので新規で書きます。 2004年3月27日(土)。 ウチにとってWhiteberryの最後のライブの日。開場が17:30なので、17:00頃着くように、15:00過ぎに出発。 原宿アストロホールは実は初めての会場だったんですが、会場脇の道路に人がかたまってたのです…

ドラクエ5

カボチ村に着きました。 で、幼年期に生き別れたキラーパンサーと涙の再会を果たしました(嬉)。 懐かしいー。 連れていたガンドフ(ビックアイ)より少し弱かったけど、メインパーティに入れました。 あと、ドロヌーバが仲間に加わりました。 力とHPが凄いけど…

Whiteberry。

昨日、渋谷チェルシーホテルで「Whiteberry Live-Very! 2004-最後にタイマンはらせてくださいっ!-with ロリータ18号」 今日、原宿アストロホールで「Whiteberry Live-Very! 2004 −信じる力ー」 行ってきました。燃えました。普段使わない筋肉を酷使したの…

ドラクエ5

ついに青年期になりました。 パパスの死に際の表現が良くってちょこっと泣いてしまいました。 それくらいグッときました。 ゲマを倒す時は全力でやっつけます!さて、大人になったということで、 これで・・・これでモンスターを仲間にできるー!! で、現在…

アーティスト本。

「ここから」やっと手に入りました。 バイト前に買いに行って、帰って来てからドラクエして・・・ と、いうわけで、未読・・ってか、未開封です(爆)。

強き心は、時を超えて

ついに本日!!3月25日は、ドラクエ5の発売日です!!が!! ○ドバシで予約してるのもかかわらず、ウチの店で、社員特権として売ってくれるというので、フラゲしてしまいました(笑)。→その時、持ち合わせがなかったので、雨が降る中、一旦家までお金を取りに…

星のカービィ 鏡の大迷宮サウンド+

をもらうため、わざわざ竹ノ塚まで行ってきました(爆)。片道1時間半かけました。駅から15分歩きました。で、ゲームボーイプレーヤー(シルバー)と新作ソフト(約800円(安))を買い、総額約5500円払って、CDをGETしました!!ってか、ぶっちゃけ、ウチにはゲーム…

PS2

ずっと貸してたPS2が明日やっと返って来ます。 これでやっとDVD見れるよー。

凛ちゃんSP

今日は1日雨ー。 ってか寒い!出かける予定はあったんだけど、雨だったので明日にして。久しぶりに1日テレビとか見てたかも。 ってか、何気にテレビは凛ちゃんSPだったね。 最終回は明日なのに。 まぁ、明日は明日でまた凛ちゃんSPなんですが(笑)。

ここ最近

カービィ延期するし、いかりやさん亡くなるし、悪い事が続くなー。

ダメだこりゃ・・_| ̄|○

いかりや長介さんがお亡くなりになられました。 72歳。ガンだそうです。最初に知ったのは「ayu ready?」でのニュース速報でした。 知った瞬間「マジでか・・」と言葉が自然に出ました。ウチは「8時だよ〜」は見ていなくて、専ら「ドリフ」世代なんですが、 …

DVD

やっと「ZONE CLIPS 02」買いました。 が、PS2を貸しているので、見れません(死)。 Film BookmarkはH・A・N・A・B・Iでした。

延期。

「星のカービィ 鏡の大迷宮」のソフトを買って、クラブニンテンドーに登録すると、初代「星のカービィ」から最新作「鏡の大迷宮」まで、全タイトルから52曲をセレクションした、カービィ初のベストCD「THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS」がもらえ、また…

カービィCD

来週木曜日、ドラクエ5と同発でカービィが発売されるわけですが、 そのカービィ、イトーヨーカドーで新作GBAソフトとGC用ゲームボーイプレーヤーを一緒に購入すると、クラブニンテンドーで登録してもらえるCDとは別バージョンのCDがもらえるそうです。ヤベェ…

風雨。

今日は朝から何となくジメジメしていて、蒸し暑い朝でした。そして、昨日から相変わらず強風(苦笑)。 まぁ、そんなことはいいとして、昼からバイトに行きました。13時過ぎ頃、天気予報でもやっていましたが、雨が降り出しました。 そこで、外へ出してあるチ…

レスー

minonanさん> 嫌だよね!絶対嫌だよ。ありえんよ。

太陽系で一番遠い星

が、発見されたそうです。 太陽系の最小惑星冥王星の4分の3の大きさで、月の半分くらい。 太陽から130億km、太陽と地球の距離の約90倍の位置にあり、イヌイット神話の海の女神にちなみ「セドナ」と命名。 楕円軌道を描きながら、1万500年かけて太陽の周囲を1…

アーティスト本。

発売日だというのに、ロッピーで予約したために、引渡しが25日以降。 と、いうことで、来週までおあずけです(苦笑)。内容はかなり濃ゆいそうなので、期待してます。

ZONE CLIPS 02〜ForeverSide〜

木曜まで忙しい日々が続くので、購入は多分金曜日(死) ってか、今PS2を友達に貸してるので、購入しててもどうせ見れないんですけど(爆)。

Nイベ

ハズれました_| ̄|○ せっかく仕事も休み取ってたのになぁー。 仕方ないので家でおとなしくすることにします。

Nイベント

周りは結構当たってるらしいですが、ウチには何の知らせも来てません。_| ̄|○ 明日こそ・・・。でも明日来なければ・・・_| ̄|●

HEY!×3

2/29収録の大塚愛ちゃんが流れたわけですが・・・。 び、微妙に映ってるかも?探せば多分います(爆)。

強き心が、時を超えるまであと9日!

いよいよカウントダウンも一桁に突入です。 ここからはあっという間だなぁ。

新曲情報。

4月28日に 「絆/MORE GOODDAYS/太陽のKISS」の、トリプルA面がでるらしいです。 M-1・ドラえもんED M-2・AX POWER PLAY M-3・8×4CMソング と、いうわけで、早速8×4CMソングがCD化されますね。 ってか、トリプルA面のトリプルタイアップですってよ奥さん(誰)…

強き心が、時を超えるまであと11日。

狙い通り鋼錬で、ドラクエ5の新CMが流れました。 ついでにカービィのCMまでも(笑)。ってか、やっぱあの音楽聞くと背筋がゾクゾクするね。 うわぁ〜いよいよだなぁって思います。あと11日。 へ、部屋の片付けしなくちゃ(汗)。

強き心が、時を超えるまであと12日。

今日のMステ、メルマガに登録してなかったら、大塚愛出るの知らなかったね。 ってか、メルマガもいつも前日に急に送ってくるからこっちも戸惑うね。ってか、履歴書を赤ペンで書くとああいうことが起こるのか? でもリアルに起こってるしなぁ・・。よーし、皆…