2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

いよいよ本日、紅白歌合戦で、TAKAYOちゃんがZONEを卒業してしまいます。会場には行けないので、テレビの前でその瞬間を見守ろうと思ってます。悔いの残らないよう楽しんで(楽しめる曲じゃないけど)、思い切り歌ってください!TAKAYOちゃん卒業まで あと0日!…

TAKAYOちゃん卒業まで

あと1日!!!

風邪。

バイト先で風邪が大流行してます。 ウチも酷くはないものの、鼻水ジュルジュル(汚)が止まりません(爆)。毎日2,3人ダウンしてってます。 おかげでレジがシフトどおりに回らず、1人が同時間帯に2台のレジを担当してたりする事多数(爆)。勘弁してください・・・…

TAKAYOちゃん卒業まで

あと3日!いよいよですなぁ・・・。

多忙な日々。

どうにもこうにも忙しすぎてしょうがないです。 MステSPも録ったけどまだ見てません(爆)。

TAKAYOちゃん卒業まで

あと7日。 あと1週間で・・・・涙。 テレビでもあとジョンレノン・MステSP、紅白の3回を残すのみとなりました・・・。

ノド痛てぇー!!

朝起きてからずっとノド痛いです。 ヤバイです。今日から鬼シフトの日々が始まったというのに。 帰って寝て起きたら出勤の日々があと3日続きます(;´;Д⊂が、がんばります・・・。

TAKAYOちゃん卒業まで

あと8日。(泣)

冬至

今日は冬至だったんですってね。←さっき知った(爆) なので、カボチャも食べてないし、ゆず湯にも入ってません(爆)。これから徐々に日が長くなっていくんですねー。 でも日が長くなったと実感するのはだいたい2月頃ですよね。 今も1月もそんな変わらないでし…

TAKAYOちゃん卒業まで

あと9日。 ついに1桁突入だよーぅ(涙)。

結婚ラッシュ?

奥菜恵が前々からウワサの社長さんと結婚するそうです。 来年2月1日に式をあげるんだと。 広末といい、奥菜恵といい、今ブームなんですかね? この年末に(笑)。でも、広末ほどの衝撃は感じませんでしたね。 まぁ、それほど好きでもなかったし(爆)。 おめでと…

TAKAYOちゃん卒業まで

あと10日。

ジャンプフェスタ2004

には仕事で普通に行けませんでした(泣)。ってか、ドラクエ5の発売日はまだ決まらんのか!?_| ̄|○それだけが楽しみだったのに・・・。

レスー

minoruさん> 毎日泣くのです。・゜・(ノД`)・゜・。 BKSGさん> ファミコン誕生して今年20周年ですからね。

星のカービィ 鏡の大迷宮

が、来年3月にGBAで発売されるそうです。 星のカービィは任天堂キャラでは一番お気に入りで、ゲームも小学生時代からかなりやりこんでるので、この新作発表はスッゴイ嬉しいです! 前回のはファミコンのリメイクだったしね。ってか、また3月発売か・・・_|…

あと11日!

TAKAYOちゃん卒業まであと11日です!

バイト

今日、仕事終ったの23:33でした。(爆) 棚卸しの時より遅いってどういうこと? もうすぐ日付変わっちゃうじゃん。ってか、今月になって終るのいつも10時過ぎだったりするんですけどね(汗)。これからずっとこんなペースで行くんでしょうか?それだと、来週から…

紅白曲目発表。

シークレットベースに決まりました。 やっぱりというか、何て言うか・・・ ま、それしかないですよね。バイトが何時に終るかわかんない・・・ってか、多分・・ゃ、確実にリアルタイムで見れないっぽいです(涙)。

紅白チャリティFAX

が、今日から始まったみたいです。 でも、ウチからはFAX引き出せないー(涙)。

面白いもの見つけた。

ジャンボ宝くじ模擬実験なるページを見つけました。今もやってますけど、3000万ほど購入して、1等組み違い賞が3回当たったくらいです。 2500万ほど負けてます(爆)。こんなもんよね、宝くじなんて。

フセイン

捕まったことでテレビ放送時間が延長しまくり_| ̄|○ まぁ、日曜の夜はそんなに面白いのないからいいけどさ。

くにお!

アトラスさんから来年発売予定だった「ダウンタウン熱血物語ex」の発売日が 2004年3月5日に決定しましたー!!!ココです。 あと3ヶ月!! やったねー!! これでドラクエ5の発売日が俄然気になるところですが、たとえ同発でも両方買いますがね(笑)。問題はG…

広末涼子、結婚!!

うわぁぁぁぁぁあああああああああ!!! 広末涼子が結婚&妊娠だそうですYO!!(興奮冷めやらんです) マジでかーーーーーーーー!!広末ーーー!!! できちゃった婚かよーー・・・_| ̄|○ 妊娠4ヶ月だそうで、あと半年後には広末ベイビーが誕生するわけか・…

MステSP。

一応、FC枠申し込んでみたものの・・・・。 年末のクソ忙しい時期にバイトをどうやって休むかが問題です。まぁ、当たればの話ですがね。

ZONEの今後(を勝手に予想(爆))

今後については「3人でやるか、新メンバーを加えるかは早急に検討」 らしいです。が、ZONEにおけるTAKAYOの位置。 最年長であり、リーダー。 また、メインボーカル、ハモリもやり、ギターを弾きます。正直な所、メインボーカルはMIYUちゃんがどんどん押さえ…

続TAKAYOちゃん脱退。

ようやくちょっと落ち着いてきました。ウチが好きなのはMIYUちゃんなんだけど、それでもZONEはあの4人でZONEなんだよぉ〜!あの4人でないとダメなのに・・・。TAKAYOちゃんが引っ張らないで誰が引っ張る!? あの大きなお目目はウチのような一つまぶたからは…

MIZUHOちゃん。

HAPPY 17th BIRTHDAY〜おめでとー!!!

TAKAYO脱退

まさかマジだとは思わなかった・・・・。 ってか、まだそれを受け入れられてない自分がいます・・。

タトゥー

今度はアニメ映画になっちゃうんですってね?ロシアはどうしちゃったんでしょう?

宇多田ライブ。

行ける日が土曜のみ。 で、チケが抽選なので、意味も無く全日程申し込んでみた(爆)。 万が一・・ゃ、億が一、土曜以外が当たったらヤフオクにでも出してみようかなーなんて思っちゃったりなんかしちゃったりしてます。