2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期。

もう6月も終わりですね。 今年も、もう半年が終わってしまうのか・・・。そういえば、ヤフーニュース見てたら、林原めぐみさんが女児を出産されたらしいです。 おめでとうございます。 ってか、ヤフーのニュースに載るってスゴイ!あと、ドラクエ関係も何か…

加藤ローサ

そういや、先週くらいから加藤ローサがココログで日記書き始めたらしいね。 割と順調に更新されてるみたいです。

_| ̄|○

野沢尚さんがぁーーー(;´;Д⊂

星のカービィサントラ。

4月に「星のカービィ 鏡の大迷宮」を買って、クラブニンテンドーに登録するともらえるという、星のカービィベストセレクションCDがやっと届きました。早速聞いてみたんですが、感動!の一言です。 ヤバイ、まじヤバイ!もしかしたら泣いてしまうかもしれない…

出席番号。

みなさんの小学校とか中学校での出席番号って、どういう並びでした? 普通に名簿(五十音順)順ですか? 普通はそうですよね?でもね、ウチの周辺にある学校は違うっぽいですよ。 何か、生年月日順に出席番号が決められていくそうです。 つまり、4月2日生まれ…

誕生日

と、いうわけで、6/25であややが18歳の、岸本早未が17歳になりました。 おめでとうございます(o^ー')b

事件

水曜日に渋谷で、木曜日に田園調布で何かあったせいなんだろうけど、千葉でも至るところで2人組で見まわってる警察官を見かけました。

ハリーポッター

ハリーポッターに出てくる賢者の石って、どちらかというとドラクエより鋼錬寄りなんだね。 22時前のほんの数十秒しか見てませんが(爆)。 ってか、3時間以上時間取って放送してたけど、本編は152分だから、30分以上はCMやってるんだよね。果たして、あややの…

DVDデビュー(爆)。

ついに今日、 Videoberry final 〜the all clips of Whiteberry〜 買ってまいりました。 10曲のフルPVと、未発表曲とともに、解散ライブ3連発のダイジェスト。それと、メモリアルフォト100枚! あー、これでついにWhiteberryでの発売関係は全て終わってしま…

ポルノグラフィティ。

ポルノのメンバーが1人脱退するそうです。 ポルノは、薄いですけどデビュー当時からのファンだったりします。 CDは買わないけど、曲は聞くし、カラヲケでも歌うし。2年前、横アリでのライブにも行きました。 Tamaはシャベリが面白かったです。 3人はバランス…

^^;

http://www.gazo-box.com/movie/src/1087897978794.html

Whiteberry

Whiteberry 『Videoberry final 〜the all clips of Whiteberry〜』の発売日でしたが、微妙にヒマがないので、金曜日に買います。 ってか、これが最後のリリースなんですね(涙)

27時間テレビ。

今年は中居とナイナイだそうです。 やばい。今年初めて最初から最後まで見たいとか思ってしまいました。 がんばってみようかなーと思ったり思わなかったりしてます(爆)。

スカパー

♪〜スカパーなのぉ?スカパー無しなの? ハッキリしてよね★ ○○さん好きだけど 嫌よスカパーなぁーしじゃ☆ネッ★ と、いうわけで、スカパーのCMにあややが出てるわけですが、37種類も集めろって言うのはヲタにはキツイよなー。ちなみに、ウチの名前もすっっっ…

HEY!×収録観覧。

今日の収録現場は東京メディアシティことTMCです。 集合が11時だったんで、余裕を持って家を出たつもりが、着いてみれば集合時間6分前でした(微苦笑)。 いやね、小田急線の急行と、バスの接続が悪すぎでした。 新宿に10時頃に着いたのに、そこからTMCまでに…

HEY!×3

「HEY!HEY!HEY!」の観覧に当たっちゃっター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! と、いうわけで、日曜日、TMCまで大塚愛を見に行ってきます!でも、前回より整理番号100番くらい遅いんですけどね_| ̄|○ ってか、TMC遠いー。そして集合時間早いー。ってか、TMCって3年く…

大塚愛

いつの間にか、8月18日にも新曲出るのか。 ってか、秋にアルバムって話は本当なんですか?

ドラゴンクエスト8〜空と海と大地と呪われし姫君〜

ドラクエ8〜空と海と大地と呪われし姫君〜の発売時期が今冬に決定しました!!キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪今冬ですかー。 ってか、今冬っていやぁ、FF12も同じ時期ですな(爆) どうなるんだろう??ドラクエが年内の、FF12が年明けですか…

レスー

京斗さん> あぁ、あそこか。知ってる(笑)。入ったこと無いけど(爆)。 ありがと。行ってみる〜(o^ー')b

おっとぉ!?

昨日の、ケータイの機種変。調べてみたところ、某所によると、 A5407CA 新規16800、(-6ヶ月)44800、(7-12)26800、(13-24)17800、(25-)16800 だ、そうです。 で、発売日は6月26日だそうで。 13ヶ月以上は17800か。事務手数料込みで20000か。 この値段…

千葉県民の日

本日6月15日は千葉県民の日です。(っ-∀-*)

携帯

A5407CAが欲しいかも。 や、ホントは5406の方がカメラ320万画素だからスペックは上なんだけど、絶対に値段がとんでもない値段になりそうなので、ちょっと格落として5407。 で、さらに型落ちするのを待つとなると、年末辺りでしょうか(爆)。

CDでーた

初めて表紙買いしたかも(笑)。 普通は中身を少し見て、それから買うかどうか決めてるのに、表紙の時点で買い決定でした(爆)。 大塚愛ヤバイ!カワイイ!!(爆)

RD-XS53/RD-XS43

が欲しいです。 ハードディスクに2番組同時録画できる機能がついて、HDD容量も320Gと250Gとかだそうで。 にしても320Gってすげぇなぁ・・。何かもうDVDに焼かなくてもいいんじゃないか?ってくらいだ。 一体いくらなんでしょう?絶対手出ないな(苦笑)。って…

レスー

minonanさん> .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) おめでとー!!

誕。

おめでとうございます。ステキな1年にして下さい。

休。

今月は何故か日曜にバイトが入ってません。 素晴らしすぎです。で、もう6月も中旬なんで、よろっと夏の予定(バイトとかツアーとか)を立てねばいけないんだけど、何の交通手段で行くかによってバイトの方も勤務時間帯を考えないといけないんですよね。 ってか…

深夜の星。

で「冬のソノタ」って番組があったんで見てみたんですけど、 何か、いろいろな日常の行為(タバコの持ち方とか、ポッキーの食べ方とか)を円グラフにして、その中の「その他」という項目に注目していく番組だったんですが、 深夜らしくシモネタ満載で大いに笑…

曲。

COOL JOKEの「UNDO」って曲が最近のヒットです。 ・・・鋼錬のOPですが。去年はアジカン、今年はこれが来るだな(笑)。

ゲームセンターCX

この番組は本来CSでやってるんですが、まぁ・・何て言うか、番宣な感じで、時たま地上でも放送されるんですかね。 今回で2回目。 1回目は「たけしの挑戦状」をやって、今回は「スーパーマリオブラザース2」をプレイしてました。 いやぁ、懐かしいですなぁ。 …