2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッツゲーム

というのがあるらしい。男女で向かい合って、「ゲッツ!!」と同時に、相手のB地区をピンポイントで押さえることができたら成功。 できなかったら、ビンタを喰らって、「&ターン」と言って、1回転します。 それの繰り返しらしい(爆)。 押さえることができる…

レスー

京斗さん> そんな時こそGBASPを買う時ですよ!

ジョゼと虎と魚たち

久しぶりに邦画を見ました。 こういう雰囲気の映画好きです。笑えるところも絶妙なバランスで散りばめられていて、良かったです。音楽もいいです。

ポケモン・リーフグリーン

現在5時間ほどプレイしてます。ハナダシティを出たところです。 ゲットポケ数は22匹です。 やっぱり純粋に面白いと感じれますね。

2/3ZONE新曲イベント

ありえん。急すぎる! まぁ、ZONEさんのイベが急なのは割と多いので今に始まった事じゃないですが(苦笑)。

僕と彼女と彼女の生きる道第4話

ついに、僕と彼女〜第4話見逃しました(死)。 9時前あたりから猛烈に眠くなって、ちょっと寝て気付いたら11時半過ぎてました(爆)。 まぁ、こんなこともあろうかとビデオ録っておいたんですがね(笑)。後でじっくり見ます。

めざましTV

PVが流れるってことでしたが・・・・短っ!! 以上。

Sony Music Fes. 2004

Sony Music Fes. 2004にZONEが出演するそうです。 ZONEの出演は5月8日(土)の渋谷公会堂だそうです。この日この会場は他に玉置成実も出るそうで。 ってか、このSony Music Fes. 2004、渋谷公会堂とSHIBUYA-AXとで2会場同時にライブやるっぽいんですが、これが…

棚卸し。

先月は棚卸しがなかったので、2ヶ月ぶりの棚卸しでした。 しっかし、ただ数を数えるだけなのにこんなに疲れるものとは・・・。いつも思ってることだけど(爆)。ってか、いつもなら11時過ぎても終らないのに、何故か今日は9時過ぎに終りました。奇跡です(嬉)。…

ドラクエ5に8のプレミアムディスクが付くらしい。

5だけでも十分なのに、8のプレミアムディスクが付いてしまうのか。 これで7800円なら全然高くないですね(笑)。 でもプレミアムディスクっても、何が入ってるんだろう。 キャラを動かせるわけじゃないよね?だとしたら動画か。 音楽はどうなんだろう。フィー…

なっち卒業。

ついになっちがモー娘。を卒業してしまいました。 横アリ無理してでも行けば良かったかなー。と今頃になって思ったりしてます。 でもチケ代高いし、交通費とかもあるし、いろいろと金銭的な面で厳しかったりするんですよね。まぁ、今さら遅いけど。ってか、…

レスー

ぴ♪さん> ウチのほかに3人もいたんですか!?(笑) よっぽど観覧募集集まらなかったんですね(苦笑)。ってか、応募ハガキって、1回観覧終ったらハズレ分は処分されるもんだと思ってたのに、生きてるものなんですね。 今回の件で初めて知りました。

ZARDライブ

今年3月にZARDがいよいよライブをやるみたいですね。 3月2日(火)が大阪で、3月8,9日(月,火)が東京だそうです。 これって、やっぱり新アルバムの曲ばっかりやるんでしょうか? ウチ的には昔の曲が聞きたかったりするんですが、どうなんだろ? ライブだし、や…

ありえん。

夜8時半頃に留守電が入ってて、TBSのU-CDTVの観覧に当選したみたいです(激遅)。 多分、ベッキー'sライブのことですな。ってか・・・・・ええっとぉ〜・・・ウチが応募したのって、たしか昨年秋のZONEが出場する回だったハズなんだけど(それ以降応募してない…

ドラクエ5発売日決定。

ついにPS2ドラゴンクエスト5の発売日が決定しました。 2004年3月25日(木)だそうです。価格は7800円。値段がちょっち高いかなーとか思ったけど、ドラクエ5だから許す!(笑)あと2ヶ月かー。 あっという間と言えばあっという間だけど待つとなると長いですよね。…

レスー

minoruさん> いやぁ・・・それがそのぅ・・・終ってません(爆)。 これから徹夜で終らせます(死)。

僕と彼女と彼女の生きる道〜第3話。

ちょっとづつ出来てきた親子の絆。いいですねぇ。 いいドラマです。1時間が早く感じます。それだけ夢中になっちゃってるってことですな(笑)。今回のは、心の温まるお話でした。 凛ちゃんの事を少しでも思いやれるようになった徹朗の成長が良かった。 レーズ…

レポートが終りません。

締切りまであと2日。 10P書かなきゃいけないのに、まだ2P程しかできてません(爆)。しかも、もう2つあったりします(死)。 でもって、今週末からテスト期間が始まります。死ねる1週間・・・ってか今月です。

雪は・・・。

千葉は朝から雪が降ってました。 ってか、朝の気温-2℃って・・・(汗)。寒すぎ。 特に積もりもしなかったし、ただ寒いだけだったんですけどね。昼過ぎには上がって、なんて事ない1日でした。 明日は昼からバイトです。

明日は雪?

何やら関東地方でも明日は雪が降るそうです。 さっき初めて知りました(爆)。それでなのか、バイト中何回も、雪かきするスコップありますか? とか聞かれたんですが、ココは雪の降る地域じゃないのに何で必要なんだ?そもそも雪かきなんて置いてないし。 って…

任天堂、ファミコンソフトを再現したGBA用「ファミコンミニ」と

「ゲームボーイアドバンスSP “ファミコンカラー”」を2月14日に発売 昨日発表された、GBASPのファミコンカラーのやつ、かなり欲しい! ファミコン世代を虜にするデザインです。 でも、前に景品用ので作ったデザインの方がかっこよかったり?(笑) しかし、景品…

白苺

今さらですが、白ベリが3月27日(土)に原宿アストロホールで2年ぶりにワンマンライブをやるそうです。ついにワンマン来たねー。 これは行きますよ!!白ベリは、去年もちょこちょことライブやってたけど、全部対バン形式のライブだったんで回避してきたんです…

レスー

みつとさん> はい。札幌行っちゃいます。一番寒い時期ですが(笑)頑張ってきます。 東京でお会いしましょう〜。

本日の戦績

総時間:38分 入手チケ:2枚 整理番号:札幌・・・360番台 東京・・・600番台

ZONEFCイベチケ。

今回はなぜか夜8時開始で、NARUTOSP見たかったのに(まぁ録画してたけど)、公衆電話まで10分も歩いていきました(爆)。今日は北日本は大荒れの天気でしたけど、関東も昨日からずっと風が猛烈に吹いてます。 おかげでスゲー寒かったです。公衆電話に着く頃には…

僕と彼女〜2話

僕と彼女〜の2話を見ました。 凛ちゃんが本当に可哀相でねぇ・・・。 お父さんと喋りたくない凛ちゃんの気持ちがよくわかる。 雷が怖くってゆらのところに電話して「怖いよ・・・」と泣いている凛ちゃん 怖くって誰もいないのは凄い不安ですよ・・・。あと、…

宇多田ヒカルライブ

2月3〜10日までの宇多田のライブ「ヒカルの5」のセカンドチャンスが明日から始まるみたいです。 チケット余ってるのかよ。 1回目の時に売り切らなかったのか・・。しかも、今回はS席が8500円って1回目の時より1500円も値下がってるし。 A席は7500円でB席は6…

8歳にして取っちゃうなんてスゴすぎる。

年が明けたら今度はもう入学式やらの時期なんですってね。 ってことで、今日も23時近くまで残業(涙)。 ランドセルの陳列してました。 ランドセルって色・形とかほとんど同じなのに値段がかなり違うのかわかりますか? それはですねぇ、造った人が違うからな…

レスー

minoruさん> 最近のアニソンはいいぞー(笑)。アニオタ万歳ー。ってか、ウチのHNの由来を知ってる時点d(ry 日記お疲れ様でしたー。撤去了解しましたー。