2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木亜美

2月9日は鈴木亜美ことあみ〜ゴの23歳の誕生日です!おめでとうございます! さらに、エイベックスにオフィシャルサイトが移りました。 オフィシャルサイト自体は1月1日からオープンしてたんだけど、正式稼動してなかったんですよね。そしてこの誕生日に移籍…

解散に関して。

今日、FCからのDMが届きました。 メンバー個々のメッセージを読むと・・やっぱ泣けてきちゃいます。 「ごめんなさい」とかキますね。 あと、卒業ツアーのFCツアーが中止になりました。 まぁ、しょうがないですね。まぁ、ウチは元々行かない(行けない)わけで…

ZONE解散。

とうとうこの日が来てしまいました。いつか、こういう日が来るだろうなとは思っていました。 例えば、最初のアルバム「Z」が発売された時。ZONEの名前の由来はZ→ONE。Zから始まり、ONE(1)を目指して行くというものでした。 「Z」から「1」を目指すなら2枚目…

遅くなってます。

激しく遅くなってます。 もう2月になってしまいましたが、新年あけまして一発目でございます。 おめでとうございます。今年もよろしくです。 ところでずっと日記を書いておりませんでしたが、なぜかと言いますと、 いろいろと就活やら学校やらバイトやらで忙…