2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW。

世間はGWに突入だそうですね。 今年のGWは上手いこと休みを取れば11連休になるそうです。ウチの予定は、 5/1〜5/5までバッチリバイトです(死) 仕事漬けです(死)。

Sony Fes 2004

ようやっとSony Fes 2004のチケが到着しました。 5/7の渋谷公会堂は、1階22列目のやや右側。 5/8の渋谷公会堂は、1階20列目の激しく左側。 5/9のSHIBUYA-AXは800番台でした_| ̄|○

愛内里菜

里菜祭り2004が今年もあるそうで、今年は2公演、関東にも来るみたいです。 日程は、7/31(土)大阪厚生年金会館大ホール、そして8/3(火)パシフィコ横浜国立大ホールだそうです。・・・・・・・・・か、金無いーーーΣ( ̄▽ ̄lll)!! ど、どうしよう・・・?多分…

大塚愛

が夏に全国ツアーするらしいです。 あ、ありえん!! まだデビューして1年経ってないのにワンマンで全国ツアーなんてやるか? と、考えてみれば大塚愛ってavexじゃん。 ってことは、あれだ。a-nation! これしかないよ。恐らくは。で、調べてみればa-nation…

KISEKI〜the best of Whiteberry〜

買ってきました。 未発表曲「Rainy days and wednesday」だいたい予想はついてたけど、やっぱりバラードでした。 ってか、去年の夏に対バンでやったという未発表曲4曲(くらいだったと思う)はもう2度と聞くことは出来ないんでしょうか?? 出来ないんでしょう…

大塚愛新曲

7月7日に4th single「Happy Days」が発売されるそうです。 森永ICE BOX TV-CFソングにもなっており、大塚愛本人も出演するそうです。 例によって例のごとく今回も2種類。 CDのみ絵本付き(5万枚限定)とCD+DVDの2種。 価格は1260円と1890円。DVDはどうせPVだけ…

暴風。

今日のような日は傘は邪魔なだけだと改めて思いました。 ってか、こんな日は外に出ないのが一番ですな(笑)。

鈴木亜美

5/1にランドマークタワーでイベントがあるとか無いとか・・。 あったとしても遠すぎるし、普通に仕事なんで回避の方向で。

めちゃイケ

5/1にZONEが出るとか出ないとか・・・・。ゃ、出るんだけど。

愛し君へ

相武紗季目当てで見るつもりだった「愛し君へ」が、1話、2話共に見れてません(爆)。ゃ、捕獲はしたけども(笑)。 早いうちに見ておかないと、また録ったまま見ないドラマになってしまうなぁ・・・。

加藤ローサ

今日、ようやっとNHKの「イタリア語会話」を見ました。 動いてる彼女を見れるのはCMとかPVくらいしかないので、見よう見ようと思っていたけど見れてなかったんですよね。 ってか、いつも忘れるのよ。 23:40から日テレでやってる「サルヂエ」が何気に面白くて…

イタリア語会話。

今日は月に一度の棚卸しでした(何で月イチやねん!)。 ってか、棚卸しだけの出勤なのに、何故か後半は普通の日と同じようにに働いてました(爆)。

ウォーターボーイズ2

が、7月からまた連ドラで放送されるらしいです。 去年のは爽やかで良かったんだよなー。っても、4話までしか見てませんが(死)。 出演は市原隼人に石原さとみだそうです。 ・・・・・多分見ます。

TBS

サンデージャポン〜アッコにおまかせにかけて、鈴木亜美が生歌披露&トークで出演してたらしいです。 普通に見逃した_| ̄|○ ってか、昼からバイトだったから、10時は起きてたんだよなぁ・・・。 あー・・・なんでTBSつけてなかったんだろう・・_| ̄|○

鈴木亜美

やっぱり鈴木亜美のCDが見つかりません(涙)。 ってか、5/15に国立競技場で試合前にライブやるみたいですね。 行ってみたい気もしますが、たった3,4曲のためにそこまで出張るものなぁ・・・。 でも生あみーゴは激しく見てみたいけど・・・。 しかも、増刷決定…

寒気

明日はすっごい寒いらしいよ。 何か・・何着たらいいのかわからんね。最近は半袖で十分だったのに思いっきり寒くなられちゃってもねぇ・・・・。

残業。

今日は18時に上がれるつもりだったのに、次長から、ちょっと延長しようか。 ってことで、ラストまで働かされました_| ̄|○ しかも22時まで(全然ちょっとの延長じゃねーじゃん!)。まぁ、その分稼げる・・・つっても3000円強くらいだけど(苦笑)。

近所で中古屋・・ってか、ガチャとか食玩とか、オマケを主に取り扱うリサイクルショップ(っていうのかな?)が出来たらしいので行ってみました。 ん〜、まぁお宝までもはいかないけど、レア(?)っぽいものはいくつかありました。 特にフィギュア系、その中でも…

休講

今日、せっかく頑張って大学行ったのに、着いたら授業が休講でした。 昨日の時点ではまだ休講なんて情報出てなかったのに・・・・_| ̄|○ 無駄足でした。 しょうがないので、履修申告出して、とっとと帰ってきました。

レスー

minonanさん> そうだったのかー。 情報ありがとうございます。明日また見に行ってみます。

サブラ

普段は立ち読みですが、相武紗季が載ってるので購入☆ 水着いっぱい載ってました。満足。 ついでにザッピィも買ってしまいました。

鈴木亜美CD。

近所の本屋に置いてなかったー_| ̄|○ ま、まぁ、予想はできてたけど。。千葉まで出張らないと売ってないかなー。

鈴木亜美復活。

鈴木亜美が、4月22日に文藝春秋から新曲CD+ミニ写真集を発売するそうです。 タイトルは「強いキズナ」価格は1680円。 書籍扱いなので、販売は主に書店だそうです(笑)。あと、大手CDショップでも売るらしいですけどね。 まぁー、スゴイね。裏技と言うか、荒…

カービィ

あ、そうそう、 ついに、「星のカービィ 鏡の大迷宮」をクリアしました!! 何かー、、、4人でラスボスに挑むだけあって、ラスボスと6,7回戦いました(笑)。 ってか、途中でメタナイトからもらう「マスター」という能力が凄すぎる!最強!! 強いのなんのって…

大学

早速レポートが出題されました(早過)。 しかも、5/11提出で原稿用紙5枚以上です(多)。 締切りまであと20日しかないです。 夜も寝ずに昼寝して頑張ります(単に夜型なだけ)。

誰かの願いが叶うころ。

宇多田ヒカルの新曲、宇多田の曲の中では一番好きかもしんないです(笑)。 660円と安いけど、買うまでには至りません(爆)。

天気

明日の最高気温27℃ Σ( ̄▽ ̄lll)!! ま、真夏だ。

新曲。

新曲が正式に発表されました。 6月2日に、「太陽のKiss」です。 初回生産限定盤にはDVDが付くそうです。

バイト。

週末はバイトで1日中レジ打ち。さすがに客数が多くて疲れます。

迷宮の十字路。

ついにコナンも金曜ロードショーでやるようになったかー。ってか、今回のは思いっきり服部平次がメインでした。まぁ、舞台が京都だからヤツのホームだし、当然と言えば当然だけど。京都の名所案内(?)っていうくらい名所が次から次へと出てきてたので、多分京…