2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚愛。

何気に応募した明日のHEY!×3の観覧に当たってしまいました(笑)。しかーし、明日は普通に12〜18時でバイト。_| ̄|○ 今月はあんまりシフト入って無いから、明日休むともう来月の給料5万切っちゃうよー。 でも、生大塚愛・・・・・。整理番号は80番台(微)。っ…

ドラえもん

創刊されたドラえもんの本が欲しいです。 けど・・・売ってねぇんだよ_| ̄|○

ドラクエ5フラゲへの道

ウチの店でもドラクエ5を販売するそうで、入荷予定を聞いてみたところ、発売前日の夕方〜夜頃には入荷するそうです。 と、いうことはバイトの特権で前日に売ってくれないか聞いてみたところ、レジに売ったというデータが残るから、それはダメだ。とあっさり…

Whiteberry

ベストアルバムが出るそうです!! やったねー。大量にある(ハズ)未発表曲をどれくらい入れてくれるのかに期待です。もう2枚組み、3枚組みでもOKです。

Sony Music Fes. 2004

5月7日の渋谷公会堂、8日の渋谷公会堂、9日のSHIBUYA-AXの3公演取れてしまいました。 イエジェネは2回目。玉置成実、トミー、I WiSH、北出菜奈は初、生で見られるーvvv

札幌。

どうにか帰ってこれました。 ってか、行きの時点で実は危険でした。日曜日、羽田を定刻通りに出発して、時間通りに到着する予定だったのに、千歳が雪のため、着陸できず、1時間ほど無駄に飛び回ります。 下手すりゃ仙台空港に行くところだったけど、燃料がギ…

ZARDチケ争奪戦。

_| ̄|○ 7分だか8分だかで完売でした(死)。

新チャリ

新チャリを買いました。 これでやっと行動範囲が広がります。

暑い。

バイト中に汗かきました。この時期に汗かくなんて・・・。 ってか、今ホントに2月ですか?というくらい暖かい日でした。

FF10-2INT+LM

と、いうわけで、「FF10-2INT+LM」を買ったわけですが、 ぶっちゃけ、ラストミッションだりィ〜(汗)。 死ぬと最初からとか言って、レベルは1、せっかく拾ったアイテムはゼロになるので、やる気なくなります。 攻略の要はダンジョンに落ちているアイテム次第…

レスー

minoruさん> いくら借金する事になるのやら_| ̄|○ ってか、それ以前にチケが手に入るのかが謎です。オニオンスタジオってかなり狭いらしいので、FCだけで売り切(ry

アルバム「N」

まだ全部聞いてないですが、開けてビックリ玉手箱! 何じゃこりゃ!歌詞カードがバラバラって何やねん!! しかもカードの大きさも形も全部バラバラ・・・。 扱いにくい事この上無し!!

Whiteberry解散。

_| ̄|○ マジでか・・・・。 激ショックです_| ̄|○ 間違いなく今年一番のショックです。解散かよ。ありえない。そんなバカな。 楽曲の良さはピカイチだったのに。そのバンドがなくなるなんて・・・。 信じられん。久々の新曲がラストシングルか。 久々のワ…

「N」

買ってません(爆)。 明日、バイト前に買ってきます。

レジ違算

12時過ぎ頃、バイト先から電話がありました。 その時はまだ寝てて気付けず(爆)、2時頃に起きて、携帯を見ると留守電が入っているので聞いてみると、「留守電を聞いたら会社に電話して欲しい」とのことでした。で、電話してみると、何やら日曜にウチの入って…

レスー

minoruさん> 嫌です!!(笑)

今年1年の運を使い果たした。

でも最強の1日となりました。 ウサ耳つけてZONEと5ショットの記念撮影してきたよーーーーーー!!!!!!! かなり恥ずかしかったけど一生の思い出になりました。 あのポラ写真は激記念です。握手のときも耳装備してたら、 MAIKOちゃんからは「カワイイですね」と…

レスー

京斗さん> アナログはウチの近所には売ってませんでした。ってか、入荷もしなかったみたいです(爆)。

そういえば!

3月31日に娘。のベスト2が出るそうですね。 娘。系はシングルもアルバムもレンタルばかりなんですが、ベストとなると別です(爆)。 ゃ、だって飛ばして聞く曲ないじゃん(爆)。 と、いうわけで、はい。買い決定(笑)。 そういや3年前の、ベスト1の時は予約して…

バイト

5時間半ぶっつづけで延々とインテリアの収納ボックスとかメタルラックとかを組み立ててました。 もう、組み立て図とかネジはしばらく見たくないです。手も痛いです。横で友達が犬小屋を組み立てていて、シンナー臭くてたまりませんでした。

なつのひかり

というドラマが午前中やっていて、相武紗季に見入っちゃって、バイトを遅刻しそうになりました(爆)。 ゃ、でも相変わらず良いですよ。 先週だか先々週だかのプレイボーイとか思わず買っちゃったし。

チャリがイカレました(爆)。 ハンドルを固定していたはずの部品が壊れて固定できなくなりました。 なので、舵がとれません(死)。修理にも結構金かかるだろうし、中古屋で安く買ったほうが多分得なので、近々買いに行ってきます。

レスー

ひらさん> うーん・・・霊感ゼロだし、もともと暗いの割と好きだったりするので、特にそういう気にはなりませんねぇ・・。 ってか、泣かないで下さいよ(笑)。minoruさん> おぉ!夕方ですか。大抵バイトとかで出かけてる時が多いですけど、オレンジの光とか…

夜、風呂場の電球が切れました。 風呂に入ろうと思ってスイッチを入れたら、一瞬ピカッ!と閃光がほとばしって、それから何も反応がなくなりました。さて・・・困ったぞ。 買い置きなんて無いし、こんな深夜に店開いてないし。 と、いうわけで、廊下の電気の…

レスー

minoruさん> まぁ、世の中には色々な人がいますからねぇ・・・。

SUGAR

自己紹介で、ジョンウムって子がいるんだけど、これをジョウム(常務(?))と聞き間違えたっぽくて、ベッキーが喜んでました(笑)。 ウチも「ジョウム」だと思ってたんだけど、でも、さっき調べたらジョウムではなく、「ジョンウム」でした(爆)。韓国のバレンタ…

岸本早未

部屋は2段ベッドの部屋でした。 上が早未ちゃんで、下が姉だそうです。 毎日、寝る前に腹筋しているので、姉が下に寝ていて、ベッドがギシギシ言うので、落ちてこないか心配してるそうです(笑)。食品玩具の料理の小物を集めているそうで、1つ2〜300円のもの…

Miz

この人はホント予備知識ほとんどゼロでした。名前だけはどこかで聞いたことはありました。女1人だということも知ってましたけど、それだけ。 顔だとか、どんな人だとかは全く無知。 北海道出身の、3月6日(ベッキーと誕生日一緒)で22歳になられるそうです。部…

SweetS

みんな床に座っているので、ウチの位置からは顔も見えませんでした(死)。声のみ。 トークはHARUNAの部屋でした。窓の外の風景はハウステンボス(笑)。長崎県出身だそうで。 メンバーは小6が3人の中1が2人ってことで、小6の3人は、ランドセルを背負って学校に…

第10回ベッキーズライブ

赤坂までTBSのU-CDTVの観覧に行ってきました。 特に迷うことなく集合場所に到着。 まぁ、同じ目的だろうと思しき人がいたんで、付いて行ったみたいなところもありますが(爆)。 で、集合場所には結構な数の人が集まっておりました。 しばらくして、フェンス…