2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユメハジマッタバカリ

関東以外で放送されたあのテレビ番組がDVDになるっぽい・・?? コレ。

ルパン三世。

バイトのせいでリアルタイムで見られなかったので捕獲しました。 で、最初の1時間くらい見ました。 ・・・何か、画が下手じゃね?4,5年前に作ったやつをみてるような雰囲気なんですけど、 そう感じませんか?そうですか、感じませんか。 じゃあきっとウチが…

リライト。

先週の鋼錬SPをようやく見ました。 で、アジカンの「リライト」。OP、後半あたりから画と曲がガチッと合ってましたね。 曲自体もなかなか良い。好きな方です。ってか、今知ったんですが、11月〜12月にかけてツアーあるんですね。行ってみたいなー。でもアジ…

レスー

ぴ♪さん> バレちゃいましたね(笑)。ってか、メンバーと同じ苗字ですいません(笑)。

前田亜季。

今年のアタマだか、そのあたりに買った、前田亜季ちゃんが表紙のヤングチャンピオン。 それの懸賞に当たったみたいです(笑)。その表紙の絵の、前田亜季ちゃんのテレカが送られてきました。おぉー!!素晴らしい! 亜季ちゃんカワエェ!! 今年2月のFCイベの…

10号。

台風が来てます。 順調に来れば金曜あたりが危ないらしい。えーっ!!? もう日曜日まで毎日バイトなんですけど・・・。台風上陸なんて日は外に出たくないよぉ・・・。

期末テスト。

今月最後の休みが終わってしまいました。27時間テレビ、期末テストの部分だけ見ました。 あれって4時間くらいも時間とってたんだね。 それ見ただけで1日が終わった気がします(笑)。 ゃ、でも面白かったですよ(笑)。 意外な人が上位だったり、意外な人が下位…

27時間テレビ。

こういう祭り系の番組はかかさず見てきたんですが、バイトが忙しくて、24日の夜11時頃から4時頃までと、25日の朝10時台のいいとも生増刊号くらいしか見れませんでした。あ、でも期末テスト部分は一応大幅に余裕をとって予約しましたが。ってか、テレ朝のスマ…

おたんじょーび。

今日は、MAIKOちゃんの18歳の誕生日です。 おめでとうございます。去年は1日遅かったですけど、札幌で一緒に祝ったりしたんですよね。あれから1年。 早いですなぁ。今年のツアーまであと2週間。楽しみにしてます。

甲子園への道。

甲子園関係が盛り上がってますなー。今までは全く眼中に無かった甲子園ですが、今年ばかりは注目せにゃあなりません。実は昨日の熱湯甲子園・・・?じゃなかった、甲子園への道にも最初出てたっぽいけど、全く忘れてたね。これまでどおり見るだけ時間の無駄…

本日の最高気温、ウチの住んでる場所から約500m進んだ隣の市では40℃超えたそうですよ。ジリジリと焼けるような暑さって言うけど、今日とかもう突き刺さる暑さだったよ。暑さが痛いよ。 冬に北海道とか行って、突き刺さる寒さってのは経験したことあるけど、…

一月の食費。

・・・・今日、パートさん達の会話を盗み聞き・・・してたわけではなく、自然に聞こえてきちゃったことなんですけど、 何やら、ウチのバイト先の人で、夫婦+子供2,3人の計4,5人の家族で、一月の食費が18万の人がいるそうです。 じゅ、18万!!! 8万で…

ゲロ!!!

本日の日記は少々読み苦しい部分がありますので、特に伏せませんが下のほうに書きます。ってか、タイトルでネタがバレてたりするんだけどね(爆)。 バイトでレジをしておりましたらば、午後4時10分頃ですかねぇ。 父親+子供2人という親子連れがレジに来たん…

Σ( ̄▽ ̄lll)!!

ウチの顔文字を作ってもらってみました。 【,,∂ゝ∂】 これだってサ。 これからコレでレスってみる?(笑)パラメータは、 ジェノさんの顔文字 【,,∂ゝ∂】 が持つ能力一覧 パラメータ パラメータの説明 HP 97AAP 生命力 攻撃力 41AAP 敵に与えるダメージ 防…

バレーWGP

初めてまともに見てみたけど、あれだわ。 大友愛がスゲー。あの人スゲーわ。 どこがどうとかって言葉では言い表せないんですけど(爆)、見てた人ならわかるよ、きっと(爆)。

オールナイトニッポン

今日のオールナイトニッポンRが川嶋あいだそうで、慌てて録音してみてます。 ってか、前の時間aikoかよ!_| ̄|○ aikoのラジオ面白いんだよなー。 レギュラーでやってた頃は毎週聞いてたよ。

しんぴのチケット

ポケモンフェスタだけで配布すると思ってた「しんぴのチケット」が、8月中旬から全国のポケモンセンターでも配布されることになったそうです。 やったー、これで無理にフェスタ行かなくてもOKなわけですな(笑)。てか、これって期間限定OPENのポケモンセンタ…

レスー

minonanさん> えーっと・・・1日が24時間なので、4日後の午後2時です(爆)。 ってか、普通に間違えただけです。申し訳!

ポケットモンスターエメラルド

えー・・・とりあえず、9月16日発売だそうで。 詳細はコレ 面白そうといえば面白そうだけど、買うかどうかはまだ微妙。 これからの情報次第ですかな・・・。

ムーンライトながら。

8月15日の名古屋公演に向けて、ムーンライトながらの指定席券をGETするべく、昨日、今日と10時ジャストに、みどりの窓口で戦ってきました。が! 窓口に乗り込もうとした時、 何と! みどりの窓口がいきなり閉まってました_| ̄|○何やら、早朝の指定席券の操…

ウォーターボーイズ2

ウォーターボーイズ2を2話目にして初めて見ました。 1話を見てないからかもしれませんが、イマイチおもしろくありません。 ってか、泳吉と栞って何で一緒に住んでんの?それはそれで物語の展開があらぬ方向へ発展していきそうで怖いんですけど・・・。 あと…

千葉県の中心でピカチュウを見よう。

と、いうわけで、 「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星ジラーチ」 見てしまいました。まぁ、他に見るもの無かったし。で、えーっと・・・見たんですけど、ぶっちゃけ、短い!! 正味1時間半あるかないかってとこですね。 七…

GIRL POP FACTORY04

毎年恒例で行われている超長丁場イベント、GIRL POP FACTORY04が、8月9日に開催決定したみたいです。出演者は、現時点で後藤真希のみ(爆)。行きたい! 行きたい! 行きた過ぎる!去年行けなかっただけに余計に! が、しかーし!! 8月9日はZONE夏ツアーの大…

2度目の停電。

日曜の午後1時40分頃、バイト先の近所で落雷が発生しまして、ウチの店が属しているショッピングモール全体が停電しました(爆)。 電灯も空調もレジも、全部全部全部シャットダウーン!!!店内真っ暗(笑)、レジも起動せず、客も含めて店内全員錯乱してたみた…

王様のブランチ

で、世界の中心で何とやらのドラマで使ってる部屋を探検するコーナーで、ファミコンが出てきた時に、山田君がよく遊んだゲームに「くにおくん」って答えてました(笑)。 さっすが山田君!! ウチらの年代でファミコンはやっぱ「くにおくん」だよな! くにおく…

スーパーマリオブラザーズ2

8月に、ファミコンミニシリーズ第3弾として、ディスクシステムのソフトがリリースされるそうです。 そして、あの激ムズゲームの「スーパーマリオブラザーズ2」も出るそうです。 やっべ欲しいー!! マリオコレクションでしかやったことないから是非あの時の…

テーマ:Soda

に変えてみた。 ってか、ぶっちゃけ、今までみんながどうやって背景変えてたのかわかりませんでした(死)。 ヘッダやらフッタにタグ入れてみても反映されないんで諦めてたんです。 約1年かかって、やっと理解し始めてきました(激遅)。 とは言っても、まだまだ…

ガールズザッピイ

が、近くの書店に置いてなくて、このクソ暑い中3件も回ってきました。 実は2件目に1冊あったんだけど、状態が芳しくなかったので、やめて、3件回ってしまいました。帰ってきたときにはとんでもない汗。 何なんだこの暑さは。7月でこんなんだったら8月はどう…

何でか知らんが。

どういうわけか、8/28から1泊2日札幌ツアーの予約が取れません。安いトコから手当たり次第に当たってるんですが、全部が全部、ホテルが満室だとかで予約できません。 どうしたことだこれは!初めてですよ、こんなこと。もう残ってるツアーは全て45000くらい…

ウォーターボーイズ2

初回、見事に見逃しました_| ̄|○めざまし大冒険見てて、気づいたら22:25......._| ̄|○ ドラマ終わったばっかだし。 かなり見たかっただけにヘコむ。メリメリヘコむ。 目覚めた時間が放送終わってからある程度時間経ってたらまだ諦めもつくけど、終わったば…