2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZONE CLIPS 01

見ました。良いと思います。ってか、ほんの3年前くらいなのに、みんなすごく幼く見えます(笑)。 若いとかいう次元じゃないね。 昨日のマシューでもマシューが言ってたけど、ホント新生児だよ(笑)。ところで、02は今冬から来春になったんですか!?来春といえ…

おい!!

AXが時間通り始まらねぇよ! 何があったのだ日テレよ。

ZONE新曲。

はい。今日買ってきましたよー。でもって、3曲目(mind)をリピートしまくり(笑)。 むしろ、「mind」しか聞いてません(爆)。ゃー、イイ曲だね。毎朝聞くとその日1日頑張れそうだよ。ってか、途中の自己紹介(?)「タカヨ・マイコ・ミユ・ミズホ ・・ゾ〜ン」って…

レスー

戌ダヨ☆さん> 次はドラクエです。ドラクエ5は親子3代にわたって冒険したり、主人公の目の前で父親が殺されたりと、プレイヤーの感情移入度がすごい高いです。 好きな人はもの凄く好きな作品です。母上さん、恐らく、しばらくはプレイに没頭することでしょう…

ZONE新曲&DVD

そういえば、今日はフラゲ日だったんですよね。 ドラクエ5で一気にかすみました(爆)。 ってか、そもそも今日は千葉は1日大雨だったんで、外に出るのが億劫だったんですよ。バイトに行くだけでも面倒なのに・・・なので、CDの方は買いに行かなかったんですよ(…

あのドラクエ5がPS2でリメイク決定。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!! ついに来ました!!実はかなり待ち望んでいました。とうとう実現してしまうんですね! ソースはコレ。画面写真は→ どうやら2004年春発売ってことで。 いやぁ、待ち遠しいです。あと半年でプレイできちゃうんですね。今日の22…

いいとも。

今日の「いいとも」は広末だったのか・・・・・ 見事に見逃したよ_| ̄|○ってか、テレビつけたら最後で筧さんがモニターに映ってる場面でした(つまり友達紹介の時ね)。どうせなら全部見れなかったら諦めもつくのに、中途半端に見てしまっただけにスゴイ悔し…

新曲CM

「堂本兄弟」の始まる直前にCMが流れました。 初めて見ました。 ほとんど・・・ってか、MIYUちゃんしか映ってません。 さらに、「あなたが好きです。」って言葉から始まるので、 見た瞬間 (ノ゜ο゜)ノおおぅ!! ってカンジでした(笑)。

PJ

見ました。 PVも見れず、収録にも行けてないので、これが初でした。 週末の他歌番組に期待です(爆)。

はつ恋

映画です。田中麗奈主演の。 TBSでやってて、ついつい見入ってしまいました(笑)。 ゃ、何て言うかね、音楽が素晴らしく良い。 久石譲さんなんだけど、最高。 話の内容もいいんだけど、音楽に引き込まれてしまいました(笑)。ドラマとかゲーム、アニメにもある…

U-CDTV2週目。

えー・・・・ベッキーズライブの告知が邪魔でした。 でも、4人のエレガントな姿(笑)は良かったです。 あと、画面4分割で一斉に踊るのはどうだろ。O-CDTV削って良いから1人ずつ1画面で見たかったよ。 ってか、MIZUHOが高速で回転してましたけど、あの時のは見…

日本シリーズ第4戦

阪神2連勝おめでとうゴザイマス。 2試合連続サヨナラという史上まれな劇的な勝利ですが、できれば・・・できることなら、もっとサクサクと試合展開をしていただきたい。だったら、延長することもなく、今日のTBSが110分繰り下げなんて事態にはならなかったハ…

レスー

京斗さん> 数ヶ月前のは種類ありすぎです。ってか、3桁購入て(驚!)。今回の、ウチの知り合いは6個買って5種類集まったそうです(笑)。minoruさん> 亀仙人はレアですよ<カメハメ波(笑)。別にいらないとか思っても、仙人以外の5種類が集まると亀仙人が欲しく…

ドラゴンボール

ファミリーマート限定で、コーラのおまけにドラゴンボールのフィギュアがついてくるそうなんですが、これがねー。 題して「カメハメ波特集」悟空(子供、大人、スーパーサイヤ人)、悟飯(スーパーサイヤ人2)、クリリン、亀仙人の全6種類あるんだけど、 全員が…

2004カレンダー

カレンダーは受け取れずに不在連絡票を受け取ってしまいました(爆)。 よって、まだ見れてません。 再配達の連絡しないとだー(面倒)。 ってか、今日は昼前から雨降るんじゃなかったの? 傘持って出たのに無駄でした_| ̄|○ そんな1日。

レスー

ひらさん> それでも東京の11月は寒いですよ。ってか、何かみんながみんな徹夜な方向で話しててスゴイです。

写真集発売記念握手会2

いろいろ様子を見てみると徹夜とか2徹とかやりそうな人が出てきてるみたいです(汗)。この分だと300とかあっという間に無くなりそう・・・。んー、開店に間に合うようにとか言ってたけど、やっぱり早めに行かないとダメっぽいなー。 でも、徹夜はさすがにこの…

レスー

Ken-pさん> そんなことされると一瞬で売れてしまうので勘弁してほしいです(涙)。minoruさん> 見る用、保存用、飾る用の3冊で。

写真集発売記念握手会!!

ZONE写真集「TOUR ASTRO GIRL 2003」の発売を記念して、握手会が開催されるそうです。 しかも、先着300名で、限定のサイン入り写真集だそうです。■日時:11月9日(日)14:00〜 ■場所:紀伊國屋書店 新宿南店 1F特設会場11月9日朝10:00より、紀伊國屋書店 新宿南…

レスー

戌ダヨ☆さん> おぉ!!くにおくん世代だー!!もぅテンション上がりますよねー。今から発売が楽しみです。

日本シリーズ

ダイエーが勝ちました。ゃ、勝敗なんざぁどうだっていいんです。 どっちが勝とうと関係無いんです。 何分延長したかが問題なんです。 今日は80分延長でした(死)。こんな日々が1週間続くのかと思うと気が滅入ります。

岡女(完全版(?))

ダマシの壮大な計画と、生徒の家族は最高に面白かったです。 小川の3つ子の弟達の煙を立ててのケンカを実写でやるとは(笑)。 是非、本編にこれらを盛り込んで、超完全版としてもう1度放送してください。

ダウンタウン熱血物語ex

ついに来年、GBAであのくにおくんの名作「熱血物語」がアトラスから発売されることになりました。もうね、待ってました。どれだけこの日がくるのを待ち望んでいた事か。夢にまで見てました。 ウチの青春です(爆)。このくにおくんシリーズは、ウチの小学生時…

レスー

minoruさん> あ、そうなんですか!? 今年数えるくらいしか利用してないんですごい納得さんです。

話は変わって

今日はTSUT○YA行ってきました。 26日までの期間中、旧作を何回借りても半額だっていうハガキが前に来てたんでね。これは使わないとダメだろうってんで。行ってきた。 このハガキ、抽選で送ったとか書いてあるんだけどホント? 実はみんなに送ってんじゃない…

U-CDTV

まぁ、第1回はこんなもんかね。 ってかダンスねぇ。全然詳しくないからよくわからん(爆)。

歌の大辞テン

何故?なぜゆえに今日の歌の大辞テンにZONEが出なかったんですか? こういうの、ファンには強い打撃を与えます。 スタッフの皆さん、 スケジュールの変更はくれぐれも避けてください!!

ZONE次第

戌ダヨ☆さん、ありがとうございましたーー!!!!!

体育の日

だったわけですが、ウチは1日中バイトの日でした。 ウチの店は家電製品も取り扱ってるので、結構配達したりだとか、お客の車まで商品を運んだりという作業があったりします。 で、今日、中年夫婦が29型テレビを買いに来まして、それを車まで運んだんですが、…

明日(今日)。

結局、U-CDTVには行けないので、おとなしく1日働こうと思います。 ってか、明日は何かまた暑くなるらしいです。