2004-01-01から1年間の記事一覧

長瀬実夕インストアライブ@渋谷HMV

そんな中、はるばる渋谷HMVまで、長瀬実夕インストアライブに行ってきました。所持金28円で(爆)。 とりあえず、suicaカードがあるんで、交通費はなんとかなりました。整理番号は121番でした。 前から6〜7列目くらいのとこでした。流れは、Just 4 your Luv sn…

歯医者

11月下旬から、もう毎週のように通っている歯医者なんですが、先々週に上の親不知2本を抜きました。で、先週に虫歯2本の治療が終わり、いよいよ来週、右下の親不知を抜きます。 まだ半分以上歯茎の中に埋まっているんですが、環境が悪いために必ず虫歯になる…

ニンテンドーDSとPSP

12/2に、ニンテンドーDSが発売になりました。 うちの店では240台入荷して、かなり売上良好のようでした。 で、本日12日、ソニーのPSPが発売されたわけですが、初回出荷はだいたい20万台くらいだそうです。 最初はもっと多かったんだけど、途中で熱暴走起こし…

バイト

バイトのお正月シフト。 去年はオープンラスト6連勤とかありましたが、今年は最大でも5連勤。オープンラスト3連勤+昼からとかが最高レベルに留まりました。

ここ2週間の出来事。

久しぶり過ぎ!! いやぁ、ずっとドラクエ8やってるよ。 プレイ時間はもう60時間に手が届きそうなとこですが、物語はまだ後半の中盤に入ったくらい? 7では物語だけで100時間いったけど、今回は道に迷ったり、探したりで100時間行きそうな気がします。 レベ…

見渡す限りの世界がある。

今まで、本当に長かった。 あと1日で伝説が始まります。 明日1日を大切に過ごしましょう。 ってか、エンパラナイト、ドラクエ8特集やってたのに、今日になってようやく見れました。全5夜で4夜目から見始めるとはね・・・。 でも気付いたのは2夜目からでした…

トレカ

整理してみたら、NO,1,40,53,63,68,87,90,98,102,103,107,112,113の計13枚が揃いませんでした。2BOXだとこの程度なんかね? でももう1BOXも買えないけど。

長瀬実夕

一発目だからか、イベントが続々と決まってきましたね。 12/1 長瀬実夕デビューイベント・・・当たれば参加12/12 長瀬実夕ソロ・デビュー記念イベント・・・整理券を入手できれば参加(川崎は微妙)12/27 シングル初回生産限定盤W購入者招待イベント「Luv &lo…

紅白。

紅白の出場歌手が発表されました。 今年も出ると思っていたZONEは出ないのね・・・。 でも大塚愛が出るので多分見ます。

ドラえもーーーん!!

来年の3月を以って、25年間ドラえもんをやってた大山のぶ代さんが降板するそうです。 さらには、ドラえもんだけでなく、のび太、しずか、スネ夫、ジャイアンのメインメンバー5人が総入れ替えしちゃうそうです。 超ショックです_| ̄|○我々の年代にとってはド…

ハウルの動く城

今日から「ハウルの動く城」が公開です。 あんまり情報が出てこないので登場人物とか関係性とかあんまりよくわかってないですが、まぁ、見てみたい気持ちはあります。 お金と時間に余裕があったら見に行くかも。

チケ獲り。

今日はもう昼からずっとバイト中だし、バイト先周辺に公衆電話もないので、友人にまかせっぱなしにしようとしてたら、何気に?予想外に?仕事が無くて、もしかしたら7時前に上がれるかも?な雰囲気で、上がらせてくれそうな情報も飛び交ってたんで、もしかし…

ZONEトレカ

2セット買って、残り20種です。 ダブリありすぎます(苦)。

親不知を抜きました。

今日は先週辺りから痛み出してた親不知・・ってか、歯茎?を診てもらいに歯医者に行ってきました。 それで、いい機会なので悪いところを全部調べてもらうためにレントゲン撮ったり、いろいろ検査してもらった結果、虫歯が2,3ヶ所見つかりました。_| ̄|○ で…

大塚愛。

さて本日は大塚愛の新アルバム「LOVE JAM」の発売日で、先日、ZONEの写真集が今日入荷すると言う連絡があったので、両方買って来ました。そして、このアルバム発売と合わせてLOVEコレ〜「LOVE JAM」style〜というガチャポンがCDショップに設置されてるという…

青い封筒

やっと届きました! ってか、20日19時はめっさバイト中なんですけど・・_| ̄|○ さらには、チケ代もまた高騰してるし・・・。バイト蹴ってチケ獲りに挑むと後々影響が出て生活が苦しくなるのは目に見えてるのでそれは無理。 ってことで、知り合いに獲っても…

LOVE JAM

は、予約してあるので、19日の写真集とトレカと一緒に買おうかと思ってたら、 写真集が明日入荷すると電話があったので、明日買ってきます。 ってか、今週いくら出費することになるのやら・・・。

レスー

minonanさん> 今回は千葉干されてるんですかね?

青い封筒。

まだ来ません_| ̄|○

加藤ローサカレンダー

まさかまさかの加藤ローサカレンダーが発売されることになりました。 しかも、通販限定で販売期間も限定(超短期)という売る気あるのか??ってな勢いのシロモノです(笑)。だって販売期間1週間もないんだよ。短すぎです(笑)。

歯が痛い。

3,4日前からどうも歯が痛い。 左上の方の歯。歯というか、親不知?ってか親不知のさらに奥?の辺り。 何か突っ張るカンジの痛さなんですよね。 ってか、ウチまだ親不知が完全に生えてなくて、まだ芽が出た状態で成長が止まってるので、もしかして今ごろ成長…

11月11日。

今日はポッキー・プリッツの日だー。 そんだけ。

レスー

minonanさん> えぇ、意地でも旧札は取っておきます。全種類しかもピン札でね。

ニンテンドーDS

ニンテンドーDSは、アドバンスのソフトには互換性があるけど、ゲームボーイカラー以前のソフトは使えないそうです。 えー!何でー??アドバンスでは、アドバンスのソフトもゲームボーイのソフトも同じ差込口に挿入するのに、何で使えないんでしょう?? せ…

1000万で1kgらしいよ。

週末のバイトで新札を全種類見て触ってきました。 1000円と1万は割と来るけど、5000は土曜に1回見たきりでした。何て言うか、みんな言ってることだけど、旧札の方が高い、お札らしいカンジがします。 新札は、なんか人物がのっぺりしてる感じがして、凹凸が…

愛内里菜

12/15にアルバム「PLAYGIRL」が発売だそうです。 この人のアルバムは毎回買ってるので、今回も買います。 ってか、1ヶ月の間に大塚愛のアルバムに長瀬実夕のシングル2枚に愛内のアルバムかぁ・・・。 CD買い過ぎだ。

東北楽天ゴールデンイーグルス

名前長っ!! 「楽天」か「ゴールデン」か、その両方いらないんじゃね?(笑)

FCイベ

何やら春ツアーの後、夏の前にやるそうです。 って、じゃあ来年は春ツアーにFCイベですか? 絶対金が持たねぇ・・・。

無駄足。

今日は4限に必修があったので、学校に行かなければ行けなかったんですが、ちょい遅れそうだったんで、必死にチャリこいで頑張って行ったのに、 講義がいきなり休講になってました。orz あんなに頑張って行ったのに、休講ってかなりショック。

新札

あ、そういえば今日から新札発行なんでしたっけね。 ATMから下ろしたらもう新札だったりするんですかね?