2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てるてる家族。

今日から新朝ドラ「てるてる家族」が始まりました。 ウチはまぁ、石原さとみちゃん推しなわけなんですが、第8週目(11/17〜)まで登場無しという、それでヒロインなのか!?と小一時間・・・・なワケなんですが、 出演はなくても物語中のナレーションもさとみ…

9月も終わり。

明日から10月です。 10月と言えば、衣替えです。 あー、ついに今年も女子中高生のブラウスから透けるアレが見れなくなってしまうんですね。 それだけで十分泣ける季節です。 そんな今年もあと3ヶ月で終ってしまいます。

発売日決定。

ZONEのツアー写真集の発売日が決まりました。 11月8日(土)で、タイトルは 「ZONE TOUR ASTRO GIRL 2003 First Photo Book」だそうです。 FirstってことはSecondとか・・・って続いていくんでしょうかね?

レスー

minoruさん> はい、いました。確かにトークはつまらなかったです(爆)<ソニン

東京ゲームショウ2003

東京ゲームショウ2003に行って来ました。 去年は開場1時間前に行ったところ、入場列が長すぎて、結局入場できたのが開場後30分だったので、今年は10時半に着くように行ったら、案の定列はすでに解消されてて、待ち時間無しで入れました。とりあえず、全ホー…

レスー

ひらさん> 確かに中国・四国地方はライブイベントは無いですね。大阪はデビュー時からありましたけど。地元民からしたら活性化して欲しいわけですよね。minoruさん> 一番近いところでぐんまですからね。ぐんまの電波なぞ拾えるわけがないっす(涙)。

ベッキーズライブ出演決定!

U-CDTV内のベッキーズライブにZONEの出演が決まりました。 収録日は10/13(月)の午後6時、赤坂TBSテレビだそうです。 応募するっきゃないね! ってか、FC枠出るかな?

少年チャンピオン

の巻頭グラビアの「富田麻帆」にちょっちハマり気味(爆)。

曲名変更

10月に発売される新曲の3曲目のタイトルがそれまでの「going」から「mind」に変更されるようです。えーっ!!? 「going」良かったのになぁ。かなりお気に入りのタイトルだっただけに残念です(涙)。

レギュラーラジオ

久々にオフィに行ったらレギュラーラジオが始まるとの情報が! ゃ、ラジオが始まるのは結構なことですよ。 室井さん聞こえるか、どうして千葉はラジオが聞けないんだ!!似てないスか?織田裕二。ってか、JFN系12局の中に、西日本が8局もあります。 ・・・・…

恐くて動けなかった。

なーんか、今日は大地震だし、8/8〜8/10には台風だったりと、ZONEが札幌で何かやると天災が降りかかりますね(苦笑)。 何て言うか、運が悪いとしか言えないんですけどね。 ってか、十勝沖地震、千葉まで来ましたよ。微妙な揺れでしたけどね。多分寝てたら気付…

ローソンライブ

いよいよですね。あれから1ヵ月半ぶりですか。 行かれる方頑張ってきて下さい。

岸本早未ライブ。

今日は大阪のhillsパン工場で、岸本早未ちゃんのライブがありました。 GIZAのアーティストって結構スキなんです。 その中でも今、岸本ちゃんが急上昇中です(笑)。 で、今日のはチケも余ってるらしくてかーなり行きたかったんですが、交通費の関係で泣く泣く…

MIZUHOメール

えーっと・・・・ よく意味がわかりませんが(爆)、頑張ります!!

がんばってきました。

バイト頑張ってきました。 でもね、本来なら冬物家電の搬入やら格納やらをやるはずなのに、何故か洗剤とか紙おむつとか他の仕事しかやりませんでした(爆)。 おかしいなーと思いつつも、重たい物を持たなくて済むので、特に何も言わずに淡々と作業してました(…

新曲タイアップ

どうやら、HEY!×3のEDに決まったそうで。 これで久々に出演とかしてくれるといいですね。 でも、日曜は普通にバイトだったりするんだけどね(爆)。 まぁ、何とかするさ(笑)。

雑誌

ザッピィ、CDでーた買ってきました。 ザッピィの写真はFC会報に引けを取りませんね(笑)。 行かなくて(行けなかったんだけど)良かったです(笑)。

棚卸し。

昨日はバイトの棚卸しで帰ってすぐ死んだように寝てしまったので日記かけませんでしたー(言い訳)。 で、棚卸し。 もうね、駄菓子の「あわだま」とか10円ガムを全て数えろとかムリなんですよ。 だって普通に100個とか200個以上あるんですよ。それが何十種類と…

天気が悪いので(言い訳)

ザッピィとかCDでーたとかまだ買ってません(爆)。 明後日くらいに買うつもりです。 まぁ、入荷数多いし、売り切れたりはしないでしょう。

台風15号。

南が生んだ暴走娘の15人目が近づいて来てます。 今度の台風はどんどん速度が落ちてるような・・・気がします。 最初の頃は今日の夜頃に再接近する予定だったのにね。 何か気付けば明け方頃だそうで。明日は1日台風みたいなので、できれば家から出たくないで…

ポケモン

ポケモンの第1作目の赤・緑が、新たにGBAでレッドファイア・リーフグリーンと名前を変えてリメイクされるそうです。 去年発売されたルビー・サファイアと通信もできるらしいです。 ウチはポケモンは金・銀から入った人間なんで、リメイクでも1作目ができると…

地震。

昼過ぎに地震がありました。 千葉は震度3だったそうです。 揺れ始めた瞬間、例の週刊誌のアレか!!?と脳裏をよぎり、かなりドキドキして警戒してたんですが、特に問題なくおさまりました(笑)。

レスー

minoruさん> だってあれじゃああまりに小さいじゃーないですか(笑)。

会報第7号

が届きました。 中身はというと、夏ツアー特集でした。 けど・・・日記だとか、おみくじ、ツアーブックの撮影風景とか、何かツアーブックの宣伝のような気もします(爆)。 あと、写真の数は多くてイイんですが、ちょっと小さすぎですねー。増ページしてもうち…

バイキング

9時過ぎに突然友達から呼び出されて、イタリア料理のバイキングに行ってきました。 イタリアンバイキングってパスタ、ピザ、ドリアとかばかりで、やたらと炭水化物(=腹にたまる)が多いですね。 それで腹がいっぱいになるのもあれだったんで、サラダとかデ…

クリスタルライブ

行かれた方お疲れ様でした。 ウチは夏ツアーで今年中に使う分の力を前借りして全て使い切ったので、26日のローソンライブも10月のジョン・レノンライブも全回避です。 多分来年まで何もできないかもしれません。

FanCubeから

ZONEFC更新の会費払込票が送られてきました。 あー、もうそんな時期ですか・・・・。期限はまだ1ヶ月以上ありますが、放っておくとすぐ忘れる方なんで、来週給料が出たらとっとと払おうと思います。

レスー

戌ダヨ☆さん> マジでか!?午前中にやっていたとは知らなんだ(爆)。 あーぁ、ついに見逃しちゃった(涙)。

六甲おろし

昨日の影響なのか、近くの中学校から昼休みに六甲おろしの大合唱が聞こえてくる今日この頃、いかがお過ごしですか? 六甲おろしに軽く洗脳されかけているジェノです。こばわ〜。 どこかの週刊誌で「今月の15日〜17日あたりに、横浜を震源とした大地震が起こ…

阪神優勝。

ついに優勝しましたねー。 しかも本拠地で優勝ってことで。神宮、名古屋で優勝決まるよりずっと嬉しかったんじゃないですかね? 今夜は祭りだ。思いっきり騒いでください。虎ファン。 道頓堀にも1000人以上飛んだらしいし。さて、これで日本シリーズまでテレ…