ZONE新曲&DVD

10/29発売の新曲とDVDの情報が出てきましたね。
コレ コレです。

新曲の方で、ファン待望のあの曲って書いてあるから「その気」かと期待してたのに、ココによると「アトム」らしいです。

何でやねん!!
何故「その気」を入れないんだ!?どういうつもりだ?

ZONEの「その気」にしろ、鈴の音の「ゆきんこ」にしろ、本当にイイ曲って音源化されないよね。
絶対売れる曲なのに・・。

で、DVDはDVDで、初回限定で16mm Film Bookmarkを3種類のうち1種類 とか言いやがって。
最低3枚買えってことですか?ってか、1枚3675円もするんですよ!?
普通に福沢さん1人飛んでいく計算になるじゃん。何だコレ(汗。
これで種類選べなかったら鬼だ。悪魔だ。大魔王だー!!