2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長瀬実夕インストアライブ@渋谷HMV

そんな中、はるばる渋谷HMVまで、長瀬実夕インストアライブに行ってきました。所持金28円で(爆)。 とりあえず、suicaカードがあるんで、交通費はなんとかなりました。整理番号は121番でした。 前から6〜7列目くらいのとこでした。流れは、Just 4 your Luv sn…

歯医者

11月下旬から、もう毎週のように通っている歯医者なんですが、先々週に上の親不知2本を抜きました。で、先週に虫歯2本の治療が終わり、いよいよ来週、右下の親不知を抜きます。 まだ半分以上歯茎の中に埋まっているんですが、環境が悪いために必ず虫歯になる…

ニンテンドーDSとPSP

12/2に、ニンテンドーDSが発売になりました。 うちの店では240台入荷して、かなり売上良好のようでした。 で、本日12日、ソニーのPSPが発売されたわけですが、初回出荷はだいたい20万台くらいだそうです。 最初はもっと多かったんだけど、途中で熱暴走起こし…

バイト

バイトのお正月シフト。 去年はオープンラスト6連勤とかありましたが、今年は最大でも5連勤。オープンラスト3連勤+昼からとかが最高レベルに留まりました。

ここ2週間の出来事。

久しぶり過ぎ!! いやぁ、ずっとドラクエ8やってるよ。 プレイ時間はもう60時間に手が届きそうなとこですが、物語はまだ後半の中盤に入ったくらい? 7では物語だけで100時間いったけど、今回は道に迷ったり、探したりで100時間行きそうな気がします。 レベ…