2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ8CM。

7に引き続き、SMAPが8もCMやんのね。 まぁ、誰だかわからない人がやるよりかは全然良いけど。 しかし、何故に手?(笑) やっぱりマドハンドなんですか?ってか、月曜のスマスマ内でのCMのCMは面白かったけどね。 最初、何だコレは?? みたいなカンジで見てて…

レスー

minonanさん> 確かに奇声はヂャウヤウです(笑)。奇声あってこそですもんね(笑)。

東京ゲームショウ2004

行ってきました。 いやぁ、会場がメッセってのがいいね。 寝坊して9:30頃起きたけど、11時前には会場着いたし。 電車に乗ってるときにかなり雨降ってたけど、海浜幕張駅着いたときにはほぼ止んでて良かった。とりあえず、順番に見ていこうと思って、物販ブー…

鋼錬フェスタ

当選してました。 12月26日、夜の部です。 まだチケは引き換えてませんが、ぶっちゃけどうしようか迷ってます。 と、言うのも、実は12月30日にあみーゴライブがあったりして、そっちにも行きたかったりしてます(爆)。 ってか、これから年明けにかけて怒涛の…

大塚愛

学園祭ライブはいろいろ迷った末に全回避します。 お金が無さ過ぎる。

新宿

4月の写真集のときにも実は行きたかったんですが、日程的に無理だったんで、今回が初です。 ってか、某神によると水曜の昼の時点ですでに300番を超えていたそうなんで、あれから1日以上経ってるし、どうなんだろうとか思ってたんですが、それでも500番後半で…

長瀬実夕ソロデビュー。

と、言うわけで、ZONEのMIYUちゃんこと長瀬実夕ちゃんが12月にソロデビューすることになりました。 これを初めて知ったのは、めざにゅ〜でした。 うーん・・・ウチとしては、ちょっとこういうことをするのはまだ早い時期なのかも?とか思ったけど、後になっ…

新型PS2

も11月3日に出るみたいですね。 現行機と比べて体積4分の1だそうで。 だったら最初からそのサイズで発売しろよ!(笑)

ニンテンドーDS

の発売日が12月2日に決まったそうです。価格は15000円。 んー・・・見事にドラクエ発売の5日後ですな。 ってか、15000はどうなんだろうね。 まぁ、予想してたよりは安いかも。買おうと思えば買えなくも無い値段だし。 アドバンスとの互換性もあるし、アドバ…

ウォーターボーイズ2最終回。

前作は4話まで見て、その後全話捕獲してあるものの、見る時間がなく、結局最終回のシンクロシーンを見るだけになってしまいましたが、 今作に至っては1話目から見逃し(捕獲も)てしまったので2話目以降は捕獲してあるものの見る気になれず、結局今日の最終回…

世にも奇妙な物語。

そうだよ!今日から野球やるんだよ!全然眼中に無かった。おかげで、4話目の一番いいところで録画終わってたよ_| ̄|○ 病院のベンチに座って、日記書いてて、書いてる途中に涙が落ちて、字がにじんで。 蒼井優が「うそつき・・」 って言ったあたりから一気に…

ニンテンドーDS

年末あたりに発売予定のニンテンドーDSのCMが流れ始めました。 ってか、結構な頻度で見ます。 で、そのCMに出ている人は宇多田ヒカル・・・・ってか、Utadaですか?(笑) なわけなんですけど、それはいいとして、 あの衣装はどうなんですかね?あの穴はどうな…

レスー

minonanさん> ドラクエに関しては前科がかなりありますからねー。そう簡単には信じられませんよね。

ドラクエ8発売日決定!!

ついにドラクエ8の発売日が決定しました! 発売日は2004年11月27日で、土曜日です。 いやぁ、早ければ年内。でもクリスマス直前くらいかなぁと思ってたんで、これは結構早いですよ。で、価格は税込み9240円! って高っ!!!!! PS2ソフトなのになんですか…

激久。

お、お久しぶりです。 ジェノです。覚えてますか?? いやぁ、もうホント久しぶり過ぎて何から書けばいいのかわからんわ。 ってか、そもそもパソ立ち上げるの自体久しぶりだし。メールとか600通とか来てるし(爆)。タイピングも遅くなってるし・・・。 もう8…