PS3?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000279-jij-bus_all PS3って年内発売するんですか? ・・・で、FF12は?

まだ。

ZONEFC会報の最終号が届き始めてるみたいですが、うちにはまだ届いてません。 ってか、きっと千葉の住所で送られてるだろうから、転送されてくるまでにまだまだ時間かかることでしょうorz

SMILY

5/21の新潟県民会館での大塚愛ライブに激しく行きたい。でもチケが無い。 そして一緒に行ってくれる友達もいない(;´;Д⊂ せっかく土曜なのにみんな冷たいなぁ...。

新潟は今が満開です。見頃です。 でも今日から3日連続で雨が降るので、花見するなら雨の降ってない今です(爆)。 つか、今日風強いからもうムリかも(死)。

ZONE、解散後で初のNO.1に!

オリコンやったねー。すごい嬉しい!!第二のビートルズを目指してきた彼女達が、ビートルズの立った武道館に立ち、そして最後の最後にチャート首位達成。しかもビートルズに次ぐ2組目。 素晴らしいよ。ZONEすげぇよ!おめでとう☆

リニューアルドラえもん。

さて、今日から新・ドラえもんが始まりました。 OPから女子十二楽坊で、歌詞は表示されるけど歌は無い(笑)。 いきなり新しい・・・。BGMだけのOPとかあまりないパターンですよ。 そして本編。 何と、ドラえもん主要メンバー5人だけじゃなくって、ママ、パパ…

矢口真里脱退!!

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html まぢかー!!!_| ̄|○ 矢口はタメだし、一番親近感感じてたのになー・・・。 残念です。 ってか、辞めたくないなら別れたらいいだけなんだろうけど、辞めるってことは関係を続けていくってことなんかな…

E 〜Complete A side Singles〜

オリコンデイリー1位ですってよ!! http://www.oricondd.com/ranking/daily_album.php 素晴らしい!素晴らしすぎる! 1週遅いとは言え、B'zを押さえての1位はスゴイです。ってか、Disc2しか聞いてない(爆)。 メロディーがすごく良いんです。

焼きたてジャぱん!

メープルデニッシュサンドが見つかりません(;´;Д⊂ アルバムを買ったついでにローソン寄ったんだけど、「マヨ焼きそばパン」はあるのに、それだけしかない_| ̄|○ ここまで全種制覇してきてるのに、ここで諦めるわけにはいかない!・・・・んだけど、肝心のロ…

ツバサ・クロニクル

久しぶりに見たいアニメができました。 CCさくら見てた世代としては(笑)、名前も顔も同じなのに声が違ってて違和感ありました。 ってか、序盤は「ホリック」と連動してるので、やっぱり「ホリック」も同時期にアニメ化して欲しかったかも。 「ホリック」は今…

地震

千葉で朝早くに地震あったみたいです。割と大きめの。 今や新潟より千葉の方が友達多いから心配です。 でも震度4くらいだそうなので、多分大丈夫でしょう(笑)。

桜。

ようやく新潟も桜が咲き始めたみたいです。 つっても上越だけで、下越はまだみたいだけど(ここらへん新潟人しか理解できんね(笑))。

初運転☆

免許を2003年10月に取ってからちょうど1年半。 ついに実家の車で免許取って初めて運転してきました。3時間くらい。 いやぁ、1年半何もしてないと運転の仕方忘れるね(爆)。 ウインカーとかの、ミラー見て合図とかが全然忘れてる(死)。信号も直前にならないと…

めちゃイケSP。

今回のSPも見ごたえのあるSPでした。爆笑しました。涙が出ました(笑)。 でもねぇ・・細木先生のセーラー服はキツイ!ってか、細木先生の解答をいちいちネット検索するとはね。 しかも何かしら引っかかってるから笑える。ウチも明日から「メディス」と「ヘモ…

レス

ぽさん> 片付けが趣味って素晴らしい。ウチは散らかすのが趣味(爆)。みのれたいがーさん> そう、地元は新潟なんですよ。地元は新潟ですが、千葉の方が好きです。ってか、千葉の方が住みやすいです。

仕事

次の仕事の面接が水曜にあるんだけど、面接会場が激遠くて参りました。 しかも朝9:30とか早過ぎる。 家を7時とかに出ないと間に合わない(苦)。

片付け

3月下旬に引越しをして、千葉から地元の新潟に帰ってきたわけですが、4/3までいろいろ忙しくて引越しの荷物がそのままで、今週やっとちまちまと片付けてるんですが、なっかなか片付きません。 一向に終わる気配がありません(爆)。 まだ半分以上残ってるorz …

あれから1週間。

あれからもう1週間。早いなぁ・・。

全てが終わって。

4/1〜4/3までの出来事。 1日。 ファイナルライブ終了後、大手町まで行って、飲もうとするんだけど、今日は4/1で金曜日。 そう、入社式で新入社員歓迎会で、さらに明日から2日間連休なわけですよ。 だもんで、どこもかしこも満席(死)。 ようやく1軒見つけて入…

ZONE FINAL in 日本武道館

ついに、この日が来てしまった。 3/31の夜行列車に乗り、4/1の朝5時頃に新宿へ。 それから東京まで山手で周り、東京駅周辺で食料調達し、他にしたいことあったけど、こんな朝早くちゃドコもやってないので、早々に会場に向かってみることに。会場に8時に着い…

鈴木亜美

2月9日は鈴木亜美ことあみ〜ゴの23歳の誕生日です!おめでとうございます! さらに、エイベックスにオフィシャルサイトが移りました。 オフィシャルサイト自体は1月1日からオープンしてたんだけど、正式稼動してなかったんですよね。そしてこの誕生日に移籍…

解散に関して。

今日、FCからのDMが届きました。 メンバー個々のメッセージを読むと・・やっぱ泣けてきちゃいます。 「ごめんなさい」とかキますね。 あと、卒業ツアーのFCツアーが中止になりました。 まぁ、しょうがないですね。まぁ、ウチは元々行かない(行けない)わけで…

ZONE解散。

とうとうこの日が来てしまいました。いつか、こういう日が来るだろうなとは思っていました。 例えば、最初のアルバム「Z」が発売された時。ZONEの名前の由来はZ→ONE。Zから始まり、ONE(1)を目指して行くというものでした。 「Z」から「1」を目指すなら2枚目…

遅くなってます。

激しく遅くなってます。 もう2月になってしまいましたが、新年あけまして一発目でございます。 おめでとうございます。今年もよろしくです。 ところでずっと日記を書いておりませんでしたが、なぜかと言いますと、 いろいろと就活やら学校やらバイトやらで忙…

長瀬実夕インストアライブ@渋谷HMV

そんな中、はるばる渋谷HMVまで、長瀬実夕インストアライブに行ってきました。所持金28円で(爆)。 とりあえず、suicaカードがあるんで、交通費はなんとかなりました。整理番号は121番でした。 前から6〜7列目くらいのとこでした。流れは、Just 4 your Luv sn…

歯医者

11月下旬から、もう毎週のように通っている歯医者なんですが、先々週に上の親不知2本を抜きました。で、先週に虫歯2本の治療が終わり、いよいよ来週、右下の親不知を抜きます。 まだ半分以上歯茎の中に埋まっているんですが、環境が悪いために必ず虫歯になる…

ニンテンドーDSとPSP

12/2に、ニンテンドーDSが発売になりました。 うちの店では240台入荷して、かなり売上良好のようでした。 で、本日12日、ソニーのPSPが発売されたわけですが、初回出荷はだいたい20万台くらいだそうです。 最初はもっと多かったんだけど、途中で熱暴走起こし…

バイト

バイトのお正月シフト。 去年はオープンラスト6連勤とかありましたが、今年は最大でも5連勤。オープンラスト3連勤+昼からとかが最高レベルに留まりました。

ここ2週間の出来事。

久しぶり過ぎ!! いやぁ、ずっとドラクエ8やってるよ。 プレイ時間はもう60時間に手が届きそうなとこですが、物語はまだ後半の中盤に入ったくらい? 7では物語だけで100時間いったけど、今回は道に迷ったり、探したりで100時間行きそうな気がします。 レベ…

見渡す限りの世界がある。

今まで、本当に長かった。 あと1日で伝説が始まります。 明日1日を大切に過ごしましょう。 ってか、エンパラナイト、ドラクエ8特集やってたのに、今日になってようやく見れました。全5夜で4夜目から見始めるとはね・・・。 でも気付いたのは2夜目からでした…