2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男。

巷でウワサの電車男を読みました。・・・す、・・・スゲェ! もうね、激長いけど、途中で止めずに一気に読んだほうがいいです。 胸がキュンッキュンします(笑)。所々に出てくる衛生兵だとか、爆撃だとかが笑えてしょうがないです。

バレー

何気にテレビ見てたら、男子バレーって1勝3敗なんですね。 これじゃぁ、もうアテネは無理だな。

眼。

今日起きて、鏡を見てみると、何故か右目の眼球のすぐ右下の白目部分に鮮やかな赤に染まってる部分を発見(!)。 何だコレー!キズかぁ? 寝てる間に何かしちゃったかなー??あ、でも目は普通に見えてるから問題はないんだけど・・。 何か心配です。 とりあ…

レスー

T@Kさん> 初めまして!ひらさんとこではどうもです(笑)。 あ!なるほど、「お気に入りリスト」で繋いでも、アドが違うから絶対に繋がらないってことですか。オフィ経由で行けばいいんですな。 どうもありがとうございましたー!!早速試します。

着うた。

「太陽のkiss」の着うたが今日から配信されるんですけど、いつ接続しても、何時間間を空けて接続しても、つながりません_| ̄|○ 何故にそんなにアクセス集中してんだか・・。

レスー

京斗さん> 行っちゃったね(笑)。 カリガリの「187」は衝撃でした。あれは名曲です!カラヲケで歌いたいけどまず入んないだろうな(笑)。

そういや。

昨日は6/4放送のPJの収録があったんですよね。 で、何かムックが出てたそうです。 これで6/4の出演者、ガクトにラルクにムックに、なっちに中澤姐さんにベリ工にZONEにSweetSに大沢あかねか・・・。 何て両極な出演者なんだ(笑)。行きたかったなー_| ̄|○っ…

ついに・・。

モー娘。の飯田圭織と石川梨華の卒業が決まりました。 飯田圭織は、2005年1月のハロー!プロジェクト コンサートをもって、モーニング娘。を卒業。 石川梨華の方は、2005年春のモーニング娘。コンサートをもって、モーニング娘。を卒業。飯田圭織の卒業後は…

鋼の錬金術師。

北だか拉致だか何でもいいんだけど、テレビの時間割乱れすぎ!!! バイトから帰ってきたら何か鋼錬中止だとか言うし!! ウチの1週間の楽しみが・・・_| ̄|○ しかも、フジの「みにくいアヒルの子 涙の再会SP」も途中でぶった斬られて特番に切り替わってる…

CM

相武紗季のOCNのCMは、ウイルス篇(?)、開通篇(?)共に捕獲成功しました。 あと、意外と見るんだけど、どうしても捕獲できてないミスドのCM。なかなか曲者です。加藤ローサのモスバーガーのCMは今日だけで2回見れました。さらに捕獲も成功しましたvv

Mステ

最初のNEWSでジュニア70人て何だよ! 多すぎだから(笑)。多分、これでも氷山の一角なんでしょうねぇ。

追加公演。

夏ツアーの追加公演が決定しました。 大阪、名古屋、東京の3ヶ所だそうです。 しかも、追加公演は全てスタンディングです。 しかし、日程がねー・・・。東京だけになるかなー・・・。名古屋は1日空くので当然のように回避。問題は大阪。 大阪は行くとしたら2…

バレー

バレーの全日本女子がアテネ行き決めてからテレビ出過ぎで死ねます。 火曜の「ぴったんこ〜」に続き、今日は「うたばん」に出てました。 「うたばん」は毎週見てるから良かったようなものの、見てなかったら確実に逃してたよ。 まさか「うたばん」に出るなん…

CM。

最近、相武紗季がOCNのCMをやってるんですが、あれは一体何種類あるんでしょうか? それとも、ウチの記憶力が悪いだけですか? 何か見るたびに違うCMやってる気がする・・・。で、明けて本日(21日)より、加藤ローサのモスバーガーの新CMが流れます。 ・・・…

台風

台風2号が近づいて来てます。 ってか、さらに3号も近づいて来てます!5月の台風は観測史上3,4回くらいしかないそうです。 そんな中、立て続けに2つの台風が順調に関東地方に向かって進んできてます。20日の夜から21日にかけて2号が、23日くらいに3号が来たり…

誕。

MIYUちゃん HAPPY 16th BIRTHDAY おめでとう〜!!MIYUちゃんにとって、ステキな1年でありますようにー。

FF12

今年夏の発売から、冬〜来年春の発売に延期されたそうです。 夏はいろいろと金が必要なんで、ぶっちゃけ、この延期助かりました(笑)。でも、夏に発売されてたら中古で安価になるまで待っても良かったけど。

今日の全日本女子バレー選手達。

ぴったんこカン・カンに出てたらしいです。 はい、見逃しました〜_| ̄|○

全日本女子バレー選手達。

全日本女子バレー選手達。テレビ出過ぎです(;´;Д⊂今さっき調べたところ 5:25〜8:00 めざましテレビ CX 5:30〜8:30 ウォッチ! TBS 8:00〜9:55 とくダネ! CX 8:30〜10:20 はなまるマーケット TBS 12:00〜13:00 はぴひる! TBS 14:05〜15:00 F2-X CX 16:59〜1…

女子バレー

バレー、最後の最後で負けちゃいましたね。ってか、ロシアは高いのぅ・・・。 平均身長日本より13cmも高いそうで。 ま、でも全勝するより1回くらい負けた方がやるべきことが見つかったりでかえって良かったんじゃないですかね? 2週間にわたる熱戦お疲れ様で…

最終戦。

今日は朝イチでバイトでした。 で、社歌を聞かされました(笑)。 初めて聞きました。 失笑、失笑な歌でした。

バレーだ!

NEWSの歌イイかも?って最近思い始めてきました(笑)。最初のピアノだけで静かに始まる曲って何かいいです(笑)。ってか、今さらになってバレー熱が上がってきました(激遅)。明日、最終日だというのにねぇ。 今日になって選手が映るであろうスポーツ番組やら試…

アテネオリンピック出場決定!

バレーも「ナイッシュー」って言うんだね。「ナイススパイク」じゃないのか? ま、どうでもいいけど(笑)。ってか、「ナイススパイク」なんて聞いたことないしな(爆)。何はともあれ、開幕5連勝は立派です。スゴイです。 そして、アテネオリンピック出場決定!…

めざまし。

やぁーっと「めざましテレビ」で加藤ローサ出てくれたよーvv 何週間出なかったんだよ。これから2,3日は連続で出てくれるんだろうな? 期待してます。 そういえば、靴を履き潰しました(笑)。 多分2年くらい履き続けました。ついに潰してしまいました。 と、い…

バリボ。

最終予選始まって、3戦目で初めて試合を見ました。いやー、野球とかサッカーとかと違ってバレーはスピード感があって展開が早いので、見てて飽きません。 去年はやたらめったら栗原やら大山がもてはやされてましたが、今年は木村って娘がスゴイですな。去年…

レスー

BKSGさん> 北出菜奈イイですよねー!!かなりお気に入りです。 2ndの「撃たれる雨」も良いですよ。

Sony Music Fes. 2004 In SHIBUYA-AX(3日目)

その後、渋谷に戻り、本日のメインイベント。 Sony Music Fes. 2004 In SHIBUYA-AX(3日目)です。開場10分前くらいに着きました。 整理番号は804番だったんですが、あっという間に番号が増えていき、すぐに呼ばれて中に入れました。とりあえず、中央だろうと…

樋井明日香

東京ドームシティラクーアで、樋井明日香2ndCDリリース発売イベントに行ってきました。12:30開始だったんで、12時頃着くように出ました。 11時頃にリハーサルやってたっぽいですけど、そんな時間には起きれません。 昨日だって帰ってきたの12時前だったし。…

今井絵理子

元SPEEDの今井絵理子と175RのSHOGOがデキ婚だそうです。 かーなりビックリです。 また中田氏か・・・_| ̄|○SPEEDは島袋寛子が好きだったんですが、解散してからはどーでもよくなっちゃいました。 と、いうわけで、ビックリはしたけど、特にショックもありま…

Sony Music Fes. 2004 In 渋谷公会堂(2日目(村祭))

3日間連続ライブの2発目です。2発目の会場も渋谷公会堂。今日は昨日より30分開場、開演が早いんですが、出演者が総勢13組という多さ。開場時間ちょいすぎに会場に着いたのはいいけど、入場列長すぎ!! しかも、クローズドサーキットで全国各地の会場に衛生…