六甲おろし

昨日の影響なのか、近くの中学校から昼休みに六甲おろしの大合唱が聞こえてくる今日この頃、いかがお過ごしですか?
六甲おろしに軽く洗脳されかけているジェノです。こばわ〜。


どこかの週刊誌で「今月の15日〜17日あたりに、横浜を震源とした大地震が起こる」
と報じられたそうです。
地震は怖いですねー。
でも、いつ来るか分からないから、来てもしょうがない。
日頃から地震対策していてもいざ起こったらばどうなんでしょうね?
ちゃんと対応できんのかねぇ?

そんな今日9/16。
名古屋でビルが大爆発!
テレビで見たけど、おっかないねぇ。
NHKだけが爆発の瞬間を捕らえてました。窓ガラスが吹っ飛んで、書類なのか白いものがヒラヒラと舞い降り、黒い煙が立ち昇る。
死人も3人出たらしい。
容疑者の動機だとか詳しいことは知らないけど、怖い世の中ですな。

ってか、この事件のせいでキッズウォー見れなかったんだけど(涙)。