体育の日

だったわけですが、ウチは1日中バイトの日でした。
ウチの店は家電製品も取り扱ってるので、結構配達したりだとか、お客の車まで商品を運んだりという作業があったりします。
で、今日、中年夫婦が29型テレビを買いに来まして、それを車まで運んだんですが、この夫婦、全く一言も喋りませんでした。
大抵の人は、店の入口を出たら、何色の車です。だとか、〜に載せたいんですけど。とか、車に載せ終ったらお礼を言ったり、何かしら喋ったりするのに、
この夫婦はもう勝手に自分の車までズンズン進むし(商品を運んでるんだから、同じスピードで移動できません(涙))、車に着いたら着いたでトランク開けて何も言わないし・・・・・。
ゃ、まぁわかりますけど、せめて一言欲しいです。
積み終わったら速攻で運転席に戻っていくし・・・・。

ウチ、何か悪い事したかなぁ?
ってか、ここまで無愛想な人は多分初めて見ました。
そんな一日。