日本シリーズ第4戦

阪神2連勝おめでとうゴザイマス。
2試合連続サヨナラという史上まれな劇的な勝利ですが、

できれば・・・できることなら、もっとサクサクと試合展開をしていただきたい。

だったら、延長することもなく、今日のTBSが110分繰り下げなんて事態にはならなかったハズなんです!!!
まぁ、何を言っても今さら遅いことですがね(爆)。

昨年は第3戦・・・・だったかな?
でもって、今年は第4戦でしたね。
100分以上の繰り下げ。
去年は160分繰り下げでした(苦笑)。



毎度毎度のことですが、マジで勘弁して欲しい(涙訴)
おかげで「マンハッタンラブストーリー」の開始が11:50ですよ。
まったくもう!いい加減にしてください!
さらには水曜の雨天中止のせいで日本シリーズ放送予定も狂ってるし!


ウチは新聞を取っていません。よって、テレビは全てテレビ誌の情報に頼りっきりです。その頼みの綱が雨天中止によって全て崩されてしまいました(涙)。
本来は今日は日テレでの放送の予定なのに、見事にTBSでやられてしまいました。
なので、これからの予定を書きます。


10/24 日テレ〜第5戦
10/25 休み
10/26 テレ朝〜第6戦
10/27 テレ東〜第7戦

です。どんなに早くても26日までの試合は確実なわけですな。
あと、いずれも試合終了まで放送するそうなんで、18:00以降の番組は大幅に遅れるので(ほぼ確定事項)ビデオ予約は慎重にね(はぁと)。


ってか、TBSテレビ、110分繰り下げってことは、再放送の「木更津キャッツアイ」はカットになるかと思ってたのに、普通に放送しちゃってる(笑)。
このまま行くと、「正三郎の部屋」が4:46から始まるんだけど、5:00からは普通に「あさがけウォッチ!」が始まるんだよね。
どうなるんだろう(楽)。