ZONE新曲。

はい。今日買ってきましたよー。

でもって、3曲目(mind)をリピートしまくり(笑)。
むしろ、「mind」しか聞いてません(爆)。

ゃー、イイ曲だね。毎朝聞くとその日1日頑張れそうだよ。

ってか、途中の自己紹介(?)「タカヨ・マイコ・ミユ・ミズホ
・・ゾ〜ン」ってところ、
声が高い三人に比べてMIYUが極端に低い!!(笑)
ナイスボイスだぜ!!



DVDは一応開封しましたが、まだ見てません(爆)。
Film Bookmarkは、5コマ〜10コマでした(このコマ数って右側に小さく書いてある数字でいいんだよね?)。


あと、ウチのケータイはauなんで、例の「着うた」ってやつができるんです。
で、オフィインフォのとこで着うたは「mind」も配信予定ってなってるからてっきり配信されたもんだと思ってレコちょく内を死ぬほど探し回ったんですけど、どうしても「僕の手紙」しか見つからねぇ。
どうなってんだ?予定はしてるけど、発売日には配信しないよ。ってことなんでしょうか?
とりあえず、待ってみます。