FF12

Geno2003-11-15

はい。祭に1日乗り遅れました(死)。
ついにジャンプにFF12情報が出てまいりました。
これね→

前々からウワサがあっただけに、おぉ!っていうよりも、やっと出てきたか!ってのが強かったです。

で、主人公ヴァンですが、パッと見、かと思いました(爆)。
やー、だってそんな顔立ちしてない?
カッコイイよりも、むしろカワイイ系統だよ。
アーシェもなかなかにカワイイけど、個人的に10のユウナの方が好みです。

ってか、当初は今期(04.3月まで)発売予定だったから、実はもうすでに大半は出来上がってるのかな?ってことは、少なくとも来期には出ちゃいそう?

あー、でも夏にFF7ACが出るから、秋以降?
ってか、FF7ACって売れるのかな?ゲームじゃないただの映像作品だよ。
ウチは買う気ないですけど・・・。欲しい人は欲しいんだろうなぁ。

でも、来年はかなりゲームばかりの年になりそうなんで、もちっと延期して素晴らしい作品にしていただきたいです(笑)。