ZONEの今後(を勝手に予想(爆))

今後については「3人でやるか、新メンバーを加えるかは早急に検討」
らしいです。

が、ZONEにおけるTAKAYOの位置。
最年長であり、リーダー。
また、メインボーカル、ハモリもやり、ギターを弾きます。

正直な所、メインボーカルはMIYUちゃんがどんどん押さえるような感じになってきています。
もちろんソロでもボーカルを取れ、MIYUちゃんとのコーラスに磨きがかかってきた昨今なので非常に痛い。
さらに言えば、ギタリストとして、バンドの中で大きな割合を占めていた。
MIYUちゃんもギターだけど、さほどリードする感じじゃない。

元々ダンスグループとして結成されたZONEなので、これからさらに楽器演奏の比重が高くなると、辛い部分がある。
完全にバンド、あるいは完全にダンス、という割り切りをするならば無理ではないと思うけど・・・。
ゃ、でも楽器を振り回して踊るZONEがウチの惚れこんだZONEだったりするんだよね。

仮に新メンバーを加える、となるとどうなるか。

ZONEのメンバーになるというのは実はとても難しい。
ダンスと楽器を両方をこなせなくてはならないし、ソロボーカルも取れないといけない。なおかつカワイくないと(ここ重要)。
新メンバーを探すとしたら、やっぱりZONEの所属している「RUNTIME」くらいなのかな?

ランタイムなら、ダンスは問題ないハズなので、その中でさらに楽器も可能な娘。
あとは、年齢的なものかな?

ある程度の勝手な予想だけど、こんな感じになるのかな?新ZONEは。


あー、でもやっぱり、「リーダー」が抜けてしまったという事は大きいなー。
残った(あるいは加わった)メンバーで新リーダーは決めるのかどうなのか知らないけど、今いるリーダーが抜けるというのは厳しいよなぁ。