ありえん。

夜8時半頃に留守電が入ってて、TBSのU-CDTVの観覧に当選したみたいです(激遅)。
多分、ベッキー'sライブのことですな。

ってか・・・・・ええっとぉ〜・・・ウチが応募したのって、たしか昨年秋のZONEが出場する回だったハズなんだけど(それ以降応募してないし)、なぜゆえに今回当選してしまったんでしょうか?
全くもって意味がわかりません。どうなっとんねん?
ってか、収録まであと3日しかなかったりするんですけど(汗)。
あと、誰が出るかもわかんないんだけど(爆)。
明日の夜に電話かけなおさないといけないんですが、どーしよぉ・・・。せっかく当たったみたいだし、行ってみるか。

ってか、よく考えたら、26日ってバイトの棚卸しがあるじゃん。
ムリだ。行けねぇ。回避します(爆)。