なっち卒業。

ついになっちがモー娘。を卒業してしまいました。
横アリ無理してでも行けば良かったかなー。と今頃になって思ったりしてます。
でもチケ代高いし、交通費とかもあるし、いろいろと金銭的な面で厳しかったりするんですよね。まぁ、今さら遅いけど。

ってか、なっちはこれまでモー娘。の柱だっただけに、これから先どうなっていくのか心配です。
いよいよ終りそうな気がし・・・ないような気がしないでもない(爆)。

ってか、「愛あらば〜」イイ曲だよね。繰り返し聴いちゃってる。
Go Girl〜」の方が好きだったりするけど(爆)。

最近の歌番組はもうみんななっち卒業しかやってませんね。まぁ、オリジナルメンバーだし、当然と言えば当然ですね。
金曜のFUNは良かったみたいだね(見て無いからわからんけど)。