FF10-2INT+LM

と、いうわけで、「FF10-2INT+LM」を買ったわけですが、
ぶっちゃけ、ラストミッションだりィ〜(汗)。
死ぬと最初からとか言って、レベルは1、せっかく拾ったアイテムはゼロになるので、やる気なくなります。
攻略の要はダンジョンに落ちているアイテム次第というわけで。これって・・運じゃね?運次第でクリアできるか地上に戻されるかってことですよね?
だって回復アイテム拾えないで戦ってばかりいたら死ぬに決まってる。敵に囲まれたりしたら即死です。

ってか、すでに2回くらい死んでるんですけどね(爆)。
何とか5階に辿り着いて、結界の解き方わからなくて、強い敵がいたけど、これがボスかと思って死に物狂いで倒しても特に何も無くて。
で、ウロウロしてたら解けちゃって。歩数なのか、敵を倒した数なのかわかんないけど、スイッチを押したわけでもないので、何かのカウント系なんだろうね。
ってか、結界の解き方ノーヒントってのが難しい。
戦っても回復アイテムが無いから出来るだけ戦いたくないんだけどなー。
そうもいかないので必死で戦ってますがね。
こんなんで、最上階まで辿り着けるのか微妙です。
現在、10階まで辿り着きました。

ラストミッション投げて、普通に本編やって新ドレス楽しもうかなー。とか思ったりもしてます(爆)。