ダメだこりゃ・・_| ̄|○

いかりや長介さんがお亡くなりになられました。
72歳。ガンだそうです。

最初に知ったのは「ayu ready?」でのニュース速報でした。
知った瞬間「マジでか・・」と言葉が自然に出ました。

ウチは「8時だよ〜」は見ていなくて、専ら「ドリフ」世代なんですが、
実はドリフはめちゃめちゃ好きでした。
テレビでやるたびに見てました。

「踊る〜」とかは、ほとんど見ていなかったんですが(爆)、それでも、年取ったらこういう風になりたいなーと思うくらい渋くてカッコイイ方でした。

これがもう見られないんだと思うと残念です。

明日は多分「踊る〜」とかのビデオは全部借り切られるんだろうなー。

今日は土曜日で週末だからあれだけど、来週あたりでも、特番組んで欲しいです。

心よりご冥福をお祈りします。。・゜・(ノД`)・゜・。