迷宮の十字路。

ついにコナンも金曜ロードショーでやるようになったかー。

ってか、今回のは思いっきり服部平次がメインでした。まぁ、舞台が京都だからヤツのホームだし、当然と言えば当然だけど。

京都の名所案内(?)っていうくらい名所が次から次へと出てきてたので、多分京都に住んでる人は映ってるとこがどこかすぐにわかっちゃうんでしょうね。
なんかいいなー。そういうの。ウチもそういう感覚を味わってみたいです。

いいなー。京都。行きてぇ!
夏ツアーのついでに京都行っちゃうか?(予算的に絶対無理)


あと、平次のあのバイクの運転!
JAC入れそうだね(笑)。
面白かった。
ってか、一番面白いところでCM入るのってどうなのよ。
一気にテンションダウンです。