鈴木亜美復活。

鈴木亜美が、4月22日に文藝春秋から新曲CD+ミニ写真集を発売するそうです。
タイトルは「強いキズナ」価格は1680円。
書籍扱いなので、販売は主に書店だそうです(笑)。

あと、大手CDショップでも売るらしいですけどね。
まぁー、スゴイね。裏技と言うか、荒業と言うか・・・(苦笑)。

書店で売るのに、写真集+CDという形でなく、あくまでCDがメインなのか・・・な?
まぁ、レコード会社が決まらなかったんだからしょうがないけど。

と・・・どうのこうのと書いてきましたが、ここは素直に復活を喜びましょう!

しかも、スーパーニュースで記者会見も放送されたし。
久々に動くあみーゴが見れました。カワイかったです。笑顔も全開でした(笑)。


ってか、CDは聞いてみたい・・・・けど、1680円はちょっちキツイなー。