近所で中古屋・・ってか、ガチャとか食玩とか、オマケを主に取り扱うリサイクルショップ(っていうのかな?)が出来たらしいので行ってみました。
ん〜、まぁお宝までもはいかないけど、レア(?)っぽいものはいくつかありました。
特にフィギュア系、その中でもボトルキャップのフィギュアとか、ガチャで出てくるような小さなフィギュアとかは、品揃えが多くて、かなり力が入ってました。
ウチにはあまり需要ないですな・・・(苦笑

奥のほうに、駄菓子とかもあったんだけど、特に興味を惹かれるものはありませんでした。
駄菓子には時折、すごい怪しいけど惹かれてしまう面白そうなのがあったりするんで、それを期待していたのになー・・・。