加藤ローサ

今日、ようやっとNHKの「イタリア語会話」を見ました。
動いてる彼女を見れるのはCMとかPVくらいしかないので、見よう見ようと思っていたけど見れてなかったんですよね。
ってか、いつも忘れるのよ。
23:40から日テレでやってる「サルヂエ」が何気に面白くてさ。それが終わってしばらくして、
あ!「イタリア語会話」見逃した!
ってな展開なのです。先週も先々週も。_| ̄|○

実は再放送も金曜の朝6時からやってるんだけど、その時間帯は普通に寝てるしね。
3週目にしてやっと見れました。
これ・・・って、いつから始まったっけ?
今月からだよね?まだ3回目だよね・・?すでにワケワカメな次元に発展してるんですけど(汗)。
もう・・すでについていけそうなレベルではありません(死)。

もはや、イタリア語よりは加藤ローサ目当てで見ることになりそうです(爆)。
ってか、番組中、講師(?)を相手にしてるんですけど、異常なくらいフレンドリーなんですね(笑)。
ゃ、まぁ、そっちの方がキャラクター分かりやすくていいですけどね。
見てて楽しいし◎です。