KISEKI〜the best of Whiteberry〜

買ってきました。
未発表曲「Rainy days and wednesday」

だいたい予想はついてたけど、やっぱりバラードでした。
ってか、去年の夏に対バンでやったという未発表曲4曲(くらいだったと思う)はもう2度と聞くことは出来ないんでしょうか??
出来ないんでしょうね。もう・・・・・・。
行っておけば良かったかなー・・・今さらどうにもならないけど。

ってか、DVDのLIVE映像、編集しすぎです(涙)。
もっとじっくり見せて欲しかった・・。
6月発売のDVDはライブ盛り沢山でお願いしたいです。

あと、このアルバムと6月発売のDVDのW購入キャンペーン、15枚のポストカードセットらしいんだけど、抽選100名ってどうなの??
最後なんだからもう応募者全員でいいじゃんよー!!欲しすぎるんだけどー!!

それと、歌詞カードの最後のページの「あとはまかした!!」の文字が無性に寂しさを感じさせて何か切ないです。。。。