全日本女子バレー選手達。

全日本女子バレー選手達。テレビ出過ぎです(;´;Д⊂

今さっき調べたところ
5:25〜8:00 めざましテレビ CX
5:30〜8:30 ウォッチ! TBS 
8:00〜9:55 とくダネ! CX
8:30〜10:20 はなまるマーケット TBS
12:00〜13:00 はぴひる! TBS 
14:05〜15:00 F2-X CX
16:59〜19:00 スーパーニュース CX
17:50〜18:55 ニュースの森 TBS
23:55〜0:35 すぽると CX

と、いうことになっていました。Σ( ̄▽ ̄lll)!!
こ、こんなん事前に全て知っていて、ずっと家にいなきゃ全捕獲は到底無理ですよ!!

そういうわけで、捕獲できたのは
めざましテレビF2-X・スーパーニュースのみです(爆)。
TBSは全回避でした(死)。
まさか両方同時に出るとは思ってなかったんでね。
しかも、どうやらTBSの方が内容濃かったそうだし_| ̄|○

あ、でも捕獲した3番組全部に栗原恵は出ていたので良しとします。

で、昨日「すぽると」に出たのに、今日も出てたとは・・。_| ̄|○


ってか、今日は19時から歓送迎会だったしなぁ・・。
まぁ、いいや。逃しちゃったものはしょうがない(諦)。