追加公演。

夏ツアーの追加公演が決定しました。
大阪、名古屋、東京の3ヶ所だそうです。
しかも、追加公演は全てスタンディングです。
しかし、日程がねー・・・。

東京だけになるかなー・・・。

名古屋は1日空くので当然のように回避。問題は大阪。
大阪は行くとしたら2日続けてってことになるんで、2泊3日ってことになるのか・・。
お金がねぇなぁ・・・。野宿でもするか?(笑)
ゃー、厳しいな。

ってか、甲子園のテーマソング歌うことになって、大阪で会見したらしいんですが、その模様が6時台の「やじうまプラス」で放送されてたそうです。
見事に見逃しました_| ̄|○
で、その新曲も8月4日に発売されるそうです。

ってか、朝は「めざにゅ〜」で杉崎美香さんを見て、そのままめざましテレビに移行してるから普通に見ないんだよね(爆)。