ドラゴンクエスト8〜空と海と大地と呪われし姫君〜

ドラクエ8空と海と大地と呪われし姫君〜の発売時期が今冬に決定しました!!

キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪

今冬ですかー。
ってか、今冬っていやぁ、FF12も同じ時期ですな(爆)
どうなるんだろう??

ドラクエが年内の、FF12が年明けですかね?1〜3月くらい。
またはその逆?
まぁ、どっちにしろ近いってことで。

ただ、延期しなければの話ですがね(笑)。

そういや、ドラクエ7の時も、FF9と発売時期近かったよな。そういえば。

あー、でも2006年夏って予想してたのに、2004年冬とはね。
いやいやでも楽しみですよ。

リメイクドラクエ5に付いてきた特典ディスク見る限りでは町の探索だけでも、ものっすごい時間かかりそうだけどさ(苦笑)。
でもプレイしたい気持ちはあります。
もう両方買っちゃいますよ。