HEY!×収録観覧。

今日の収録現場は東京メディアシティことTMCです。
集合が11時だったんで、余裕を持って家を出たつもりが、着いてみれば集合時間6分前でした(微苦笑)。
いやね、小田急線の急行と、バスの接続が悪すぎでした。
新宿に10時頃に着いたのに、そこからTMCまでに約1時間かかるってどうなのよ。

で、着いてそのまますぐに受付でした。
ってか、大塚愛って結構同性にも人気あるのね。男女の割合がほぼ5:5むしろ4:6くらいの割合でしたよ。

で、11時半前に控え室に入りました。
そして、待たされること約30分。
12時過ぎに、スタジオへ移動。

ウチの整理番号は182番_| ̄|○
ってことで、最後尾からの観覧でした(爆)。

今回の曲はノリの良い曲なので、スタッフからは、飛んだり、跳ねたりしていいから、盛り上がってくれってことと、ただし、曲中は叫んではいけないってことを言われました。

そして、大塚愛登場vv
今回は白っぽい・・ベージュ系(?)な衣装でした。
で、「今回はHEY!×3ってことで、盛り上がってくださいー!」
みたいなことを言って収録開始。

が!
歌ってる途中、いきなり音が無くなりました(笑)。
原因は、マイクの根元(?)についてたコードが取れたからだそうで、
その時の愛ちゃんは爆笑して
「どうして音が出てへんねん!!」
とか言ってました。

で、改めて収録再開。
今度は何の問題も無く終了。
歌い終わった後、「おおきに!ありがとうー!」
と、言って、去っていきました。その時に、ドラムの方がスティック投げ入れてくれたりもしてました(笑)。
チェックして、OKが出たので、これで観覧終了です。
正味30分無い程度でしたかね。
大塚愛はこれで2回目ですが、やっぱりカワイイー(笑)

ってか、今回の曲はノリの良い曲だったので、飛ばさせていただきました(爆)。楽しかったです。
まぁ、どうせ最後尾だったし、迷惑はかかってないでしょう。

放送日は7月5日です。

それから、控え室に戻り、解散。
記念品は、携帯の窓拭きでした。



帰りのバスで、小銭が無かったので、両替して払おうと思ったら、何故か運転手がお金の入り口を塞ぐんですよね。
どういうことだろうと思ってたら、何と、両替の時点ですでに料金は払われていて、お釣りが出てくるっていうシステムだったんですね。
し、知らなかった_| ̄|○
ここ数年バスなんて乗らないからこんなことになってるとは思わなんだ。
ゃ、でも多分東京だけだよね。こういうのって。・・・・多分(自信無)