DVDデビュー(爆)。

ついに今日、
Videoberry final 〜the all clips of Whiteberry
買ってまいりました。
10曲のフルPVと、未発表曲とともに、解散ライブ3連発のダイジェスト。それと、メモリアルフォト100枚!
あー、これでついにWhiteberryでの発売関係は全て終わってしまいました(涙)。

未発表曲の「春の恋の歌」、とりあえず、ライブ向けな曲でなくて良かった(爆)。
ゃ、曲自体はイイんですよ。
でも、これがすっげぇイイ曲だったら絶対ライブで聞きたくなるもの。

ってか、PVよりも、ライブ映像を期待していたんですが、やっぱり短い_| ̄|○
でも裏舞台が半分くらいを占めていたから、まぁOK?

そうそう、ライブ映像の中で、ウチ映ってたよ(笑)。
アストロホールの映像で、みんなで写真撮影してるシーンです。
ほんの1秒程度ですけど。
あ、あと、メモリアルフォトベリーのNo.100の右側にも一応、何となく映ってます(笑)。


あの日からもう3ヶ月経っちゃうんですね。解散ライブ、ただただ楽しかったです。
まだあの日の記憶が鮮明に残ってますよ。全てが最高でした。
あれほど楽しかったのは多分この先無いでしょうね。人生ベスト1ライブですよ。