何でか知らんが。

どういうわけか、8/28から1泊2日札幌ツアーの予約が取れません。

安いトコから手当たり次第に当たってるんですが、全部が全部、ホテルが満室だとかで予約できません。
どうしたことだこれは!初めてですよ、こんなこと。

もう残ってるツアーは全て45000くらいのツアーのみですよ。


あー・・どうしよう。

飛行機取るとしても、スカメも8/28ではすでに22歳になってるため無理_| ̄|○
あ、でもADOなら可能か。
てか、DO学割か。
それでも片道18300かよ・・。それだと往復36600・・_| ̄|○
・・・・キツイ。
ツアーならホテル代が浮いてるし!


あ、そーだ、なんならいっそ、下で行っちゃうか?
18切符で札幌か!?
でも片道35時間くらいかかるぞ。
しかも、8/28札幌だけど、8/26は東京にいねばならん。
と、言うことは、26日の夜行で出るのはありえないので、どうしても27日の始発からになってしまう・・・。

うーわーどうしよう。かなり余裕が無い!!多分、間に合わないんじゃね?
27日の5:30出発で35時間後は・・・40:30!!
1日経って16:30!!
夕方4時半!ギリだギリ!!
もし、どこか1箇所ミスった時点で死亡決定だ。

参ったなー。

何なら、去年の彼女達が通った道と同じ道を辿るか!?
すなわち、札幌まで寝台列車の旅!
寝台列車とか初めてだなー。
だけど、寝台列車って値段いくらかかんの??



調べた結果、特急券やら寝台券やらなんやかんやで16000とかかかってる_| ̄|○
ダメだ、こんなんだったら少し高くても1時間半飛んで行った方が遥かに良い。

もう少しツアー探してみるか。


それじゃなかったら往復航空券だけでもいいんだよな。格安の。
泊まるトコはカプホなりマン喫なりいろいろあるし。

んー・・しかし困ったのぅ・・。