ゲロ!!!

本日の日記は少々読み苦しい部分がありますので、特に伏せませんが下のほうに書きます。ってか、タイトルでネタがバレてたりするんだけどね(爆)。


















































バイトでレジをしておりましたらば、午後4時10分頃ですかねぇ。
父親+子供2人という親子連れがレジに来たんですよ。
で、普通にレジを通してたら、急に兄の方(年の頃4,5歳くらい?)が急にしゃがみまして、そしたら父親もすぐにしゃがみこみ、「どうした?気持ち悪いのか?」と話し掛けました。
ウチからの視点ではサッカー台(レジに通す際に品物を置くところ)に隠れて2人が見えなかったんです。
で、どうしたんだろうと2人を確認した瞬間!!!








































































































Σ( ̄▽ ̄lll)!!












































































































































お兄ちゃんどぅぁいぶぁくふぁぁぁぁっつ!!(大爆発!!)
ゃ、大爆発なんてレベルじゃありません。





















核爆発です!!!
























口から茶色い液体&溶けかかった固形物を大放出!!(激汚)










そしてお父さんは、それを両手ですくうような形で止まっていました。

しかし、両手ですくったところですくいきれる量ではありません。
















そしてさらに!





















第二撃!!
























お兄ちゃんの体内では、刻一刻と波が押し寄せていました!



















そして、
























































発射!!!


























レジ前には、ウチ、サッカー台を隔てて、おびただしい量のゲロ!!!





























ヤバイ!!!

とにかくヤバイ!
辺りは悲惨な光景、さらには凄いニオイまでもが襲い掛かってきます。
ってか、ニオイでこちらまでも吐き気が・・・(死)。


こんなときどうしよう。

とりあえず、人を呼ぼうってことで、呼びました。
えぇ、大勢呼びました(笑)。パートさん、社員さんそして店長まで大集合でした(爆)。


そこへ、親子連れに別のレジを通ってきた母親が加わりました。
とりあえず、親子連れの会計を済ませ、身の回りのもので汚れたものをキレイにして、終了。


それから4人で大掃除にかかります。
まず、レジを閉鎖。
それから新聞紙やらキッチンペーパーのような厚紙とで、まず放出物を拭き取り、さらに吐かれた場所がレジの配線が通っている場所だったので、レジを動かし、配線の辺りまで掃除しました。

さらに、ファブリーズやら、消臭剤、殺菌剤等を3,4種を床に吹きかけてはモップで磨くこと数回。

おかげで床はピッカピカに、ツルリとキラリ☆とキレイになりました(笑)。
えぇ、床に自分の姿がキレイに映るくらいに(笑)。



そんなこんなな1日でした。