甲子園への道。

甲子園関係が盛り上がってますなー。

今までは全く眼中に無かった甲子園ですが、今年ばかりは注目せにゃあなりません。

実は昨日の熱湯甲子園・・・?じゃなかった、甲子園への道にも最初出てたっぽいけど、全く忘れてたね。これまでどおり見るだけ時間の無駄ってカンジでスルーしちゃってました。
後で気付いて_| ̄|○
そうだよ。今年は例年とはワケが違うよ。

で、今日、マシューからの流れで、やっと朝日新聞のCM見て、初めて「栄冠は君に輝く」を聞きました。
ってか、実はasahi.comでフルコーラス聞けたのね。

CD化はしないそうだけど、やっぱり生で聞いてみたいです。
ライブでやっちゃったりとかしないかなー。