リライト。

先週の鋼錬SPをようやく見ました。
で、アジカンの「リライト」。

OP、後半あたりから画と曲がガチッと合ってましたね。
曲自体もなかなか良い。好きな方です。

ってか、今知ったんですが、11月〜12月にかけてツアーあるんですね。

行ってみたいなー。でもアジカン好きな知り合いいないんだよな(爆)。
ってことで、誰か一緒に行かない?(笑)
面識ある無し、男女問いません。

ウチの目当ては「遥か彼方」なんですけど、演ってくれるかは微妙だったりしますが(汗)。

日程は、
11/2(火) 下北沢SHELTER
11/16(火) 横浜 BLITZ
12/05(日) 日本武道館

のどれかあたりで。
でも、やっぱ行くなら最終日の武道館かなー。(笑)