フラゲ

ZONEの新曲「glory colors〜風のトビラ〜」をフラゲってきました。
ってか、実は明日から忙しいので、今日買いにいかないと、もう買いに行く機会がないんですよね(爆)。

今回は全3種のステッカーがついてますが、まぁ、買い集める気は無いです。


さて、いよいよツアーまであと3日。
で、ツアーグッズの詳細がでてきました。

えーっと・・。ペンライトとか売っちゃうんですねぇ。
ま、いいけど(笑)。
ってか、終演後に限定物売るってどうなんですかね?
絶対無理だ(爆)。
画像見てないから何とも言えないけど、多分無理だ(笑)。


あ、あと某情報によると、7日は埼玉は花火大会で大混乱になるっぽいです_| ̄|○
そして千葉でも同日に花火大会があるので、同じく大混乱が予想されます。

マジかよー。埼玉公演終わったら翌日も朝イチで仕事だったりするんで、さっさと帰りたいんだけど・・。
参ったなぁ・・・。