激久。

お、お久しぶりです。
ジェノです。覚えてますか??

いやぁ、もうホント久しぶり過ぎて何から書けばいいのかわからんわ。
ってか、そもそもパソ立ち上げるの自体久しぶりだし。メールとか600通とか来てるし(爆)。タイピングも遅くなってるし・・・。

もう8月7日からの1ヶ月はあっという間だったり地獄だったりの激ハードな毎日で、
とりあえず、何から話せばいいですか?1ヶ月のことを話しましょうか?
まず、
8/7、埼玉の戸田でライブ。
8/8、朝から夕方までバイト、その後夜行で大阪へ。
8/9、大阪でライブ、夜行で帰京。
8/10〜8/13、昼からラストまでバイト。
8/14、朝から夕方までバイト、その後夜行で名古屋へ。
8/15、名古屋でライブ、夜行で帰京。
8/16〜8/18、昼からラストまでバイト。
8/19、朝から夕方までバイト、その後夜行で新潟へ。
8/20、新潟でライブ、夜行で帰京。
8/21、オープンラストでバイト。
8/22、昼からラストまでバイト。
8/23,24、渋谷でライブ。
8/25、昼からラストまでバイト。
8/26、お台場でライブ。
8/27、昼からラストまでバイト。
8/28,29、札幌でライブ。あと1日ズレてたら、台風で東京に帰って来れてませんでした。
8/30、昼からラストまでバイト。
8/31〜9/3、朝から夕方まで補習。その後ラストまでバイト。
9/4、オープンラストでバイト。
9/5、昼からラストまでバイト。
9/6、成績通知日だったけど、疲れ過ぎだったり、面倒だったりで行きませんでした(爆)、で、友達と遊んでました。
9/7、夕方からバイト。
9/8、昼からラストまでバイト。
9/9、ほぼ1日中睡眠(爆)。
9/10,11 昼からラストまでバイト。
9/12、本来なら休みだったのにいきなり呼び出されて店内調査とかいうことで出勤(死)。
9/13、散らかりすぎている部屋の片付け。
9/14、夕方からラストまでバイト

そして本日に至ります。
こんな1ヶ月を過ごしてました。

もうね、この1ヶ月は、バイトから帰ってきて、ご飯食べて、風呂入って、寝て起きて出勤という毎日でした。
アテネオリンピックなんて気が付いたら始まっていて、いつのまにか終わってましたし、それ以前にほとんどテレビとか見てませんでした。テレビ見ないから時事ニュースとかさっぱりわからんよ。

甲子園の優勝校とか、ライブでZONEの口から聞いて初めて知ったしね(爆)。
千葉が東北のダッシュ何とかってのを倒したってのもかなり後になってからバイト先の人から聞いて知ったし。
それくらい世間の情報からかけはなれた生活してました。

何か、8月、9月初旬分が丸々抜け落ちてるカンジです。
ってか、他人の日記を1ヶ月分以上まとめ読みってどうなんですかね?(笑)
何時間かかるんだろうね?

あー、何か書こうと思ってたこと全部忘れちゃったよ(爆)。