長瀬実夕ソロデビュー。

と、言うわけで、ZONEのMIYUちゃんこと長瀬実夕ちゃんが12月にソロデビューすることになりました。

これを初めて知ったのは、めざにゅ〜でした。

うーん・・・ウチとしては、ちょっとこういうことをするのはまだ早い時期なのかも?とか思ったけど、後になって、まぁいい時期だったのかもと思うようになってきました。
これでソロが出るってことで、ZONEの活動は確実に減少するわけで。
しかし、ウチはMIYU推しなので、あんま、変化はないかも・・・。
インストアイベントもあるそうだし?

でも、できれば早めに時期を決めていただきたいです。
ウチのバイト先は1ヶ月単位でシフトがでるので、今の時点ですでに11月アタマの分の予定まで把握しておかなければならないので困ります。