親不知を抜きました。

今日は先週辺りから痛み出してた親不知・・ってか、歯茎?を診てもらいに歯医者に行ってきました。
それで、いい機会なので悪いところを全部調べてもらうためにレントゲン撮ったり、いろいろ検査してもらった結果、虫歯が2,3ヶ所見つかりました。_| ̄|○
で、問題の親不知の方は、後々面倒なことになるかもしれないから、今の内に今生えている親不知はほとんど全部抜くことになりました(爆)。

それで、速攻で左上の親不知を抜いてきました。
抜く瞬間、麻酔が効いてるから痛みはないものの、耳に近い位置だったので、抜くときにバキバキとかメリメリとかって音が聞こえてきてギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!怖ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!死ぬーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



って思った瞬間終わりました(笑)。ものの10秒やそこらで終わったね。

それで、記念に抜いた歯もらってきました(笑)。