長瀬実夕インストアライブ@渋谷HMV

そんな中、はるばる渋谷HMVまで、長瀬実夕インストアライブに行ってきました。所持金28円で(爆)。
とりあえず、suicaカードがあるんで、交通費はなんとかなりました。

整理番号は121番でした。
前から6〜7列目くらいのとこでした。流れは、

Just 4 your Luv
snowy love
トーク
ひとりぼっちの月
〜サイン入り写真手渡し〜

という流れ。
トーク部分では、今回の曲は1人で全部作詞をした(実体験ではない)、最初はラブソングを書くつもりじゃなかったけど、気付いたらラブソングになってたそうです(笑)。
カップリングの詩は、2曲で1つの話になっている・・・とかそれくらい。
ZONEの話ではでは春ツアーのことを。

そして、本日12/12はMIZUHOちゃんの誕生日です!!
だからといって本人は来ませんでしたが(笑)。
特典のアーティスト写真とポスティーは手渡し。ですが、時間の関係もあって握手は無し。
そしたら、予想以上に超高速で流されて、一言しゃべるのがやっとってカンジでした。
正味30分のイベントでした。

そんなこんなな11月28日からの2週間でした。