初運転☆

免許を2003年10月に取ってからちょうど1年半。
ついに実家の車で免許取って初めて運転してきました。3時間くらい。
いやぁ、1年半何もしてないと運転の仕方忘れるね(爆)。
ウインカーとかの、ミラー見て合図とかが全然忘れてる(死)。信号も直前にならないと気付けないし(爆)。
車庫入れとかも、もう感覚つかめてないから全然まっすぐ入らんし。
何回幅寄せしたことか。
もうね、忘れすぎもいいところ。よく生きて帰れたもんだ。
気遣いまくってすっごい疲れました。
でも新潟は車が無いと生きていけないので練習していかんと。

でもデカイ車なので、これで練習して、軽とか買ったら結構簡単なのかも?
ってか、車買うとかまだまだ先の話だし。それ以前に仕事が・・・orz