紅白出場決定!!

今日、紅白出場歌手が発表されたわけですが、
いやぁ、無事に選ばれて良かったです。

ZONE紅白3年連続出場おめでとー!!!

曲は・・・まぁ、やっぱり「true blue」かなー?
アトム絡みだし。
意表をついて「アトムのテーマ」だったりしてね(笑)。


その他気になる方々

愛内里菜aiko倉木麻衣後藤真希女子十二楽坊松浦亜弥モーニング娘。175RSMAPTOKIO・ゆず

こんなトコっすね。

愛内さんが出るというのが実は一番ビックリしました(笑)。
倉木麻衣は去年の中島みゆきみたいに別のところから中継になるそうですね。
なーんだ、ホールじゃ見れないのか。

あー、何かマジで見に行きたくなったなー。
でも観覧当たるわけないし、それ以前にもう31日仕事入れちゃったんだよね(死)。