広末涼子、結婚!!

うわぁぁぁぁぁあああああああああ!!!
広末涼子が結婚&妊娠だそうですYO!!(興奮冷めやらんです)


マジでかーーーーーーーー!!

広末ーーー!!!
できちゃった婚かよーー・・・_| ̄|○
妊娠4ヶ月だそうで、あと半年後には広末ベイビーが誕生するわけか・・・。

相手はモデル兼デザイナーで5歳年上、でもって現在交際相手の岡沢高宏さん(28)だそうです。

あーぁ。
広末と言えばウチの中学時代の青春でしたよ。
多分一番最初に好きになったアイドルが広末でしたよ。
生まれて初めて買ったCDが広末のデビュー曲でしたよ。

その広末が、あの広末が・・・・・・_| ̄|○


結婚&妊娠だなんてーーーー!!!!!

↑フォントサイズ「7」で赤太文字というところにウチの魂の叫び・気持ちを汲み取ってください。


オレの青春がまた1つ終った・・・_| ̄|○


今年最大のニュースだ・・・・。
ゃ、最大はTAKAYOちゃん脱退だな。今年2番目のニュースだ・・。
1週間の内にこんなにデカイニュースが続けて出るなんて・・・。
怒涛の12月第2週だ。