くにお!

アトラスさんから来年発売予定だった「ダウンタウン熱血物語ex」の発売日が
2004年3月5日に決定しましたー!!!

ココです。
あと3ヶ月!!
やったねー!!
これでドラクエ5の発売日が俄然気になるところですが、たとえ同発でも両方買いますがね(笑)。

問題はGBAの暗い画面であの激しいゲームをどれだけ攻略できるかだね。
コントローラーの操作量が半端なく多いのに暗くて見えないから不完全燃焼に終りそうです。
満足感が得られません。
マリオカートアドバンスもコースが見えなくて全然走れなかったしね(爆)。


こうなったら思い切ってゲームキューブエンジョイプラスパック買っちゃうか!?
暗さが問題ならGBASPを買えば済む話ですが、ゲームキューブ値下げしちゃったし、今やほとんど値段変わりません。
だったらゲームキューブ買った方がお得というものよ。
マリオカートダブルダッシュもやりたいしさ。